1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-05-31 19:25:05

親子な2頭。

テーマ:ブログ


昨日の、お散歩の続きですよ。

毛玉放牧~
チャッピー伽羅b蛍くまちん




公園大好きメイちゃんくまちん
公園に来ると、いつもすごく嬉しそうです。


だけど、メイちゃんが捨てられていたのも、都内の大きな公園です。
とても広い公園ですので、すぐに収容されたのか、それとも数日間を不安にさまよっていたのか。
保護犬たちが収容されるまでの経過を考えると、いつもやりきれない思いになります。




茶壺が座ると、伽羅(きゃら)もわざわざ隣りにきてペッタンコしますよ。
その時のポヤジの顔は、いつも目尻がさがってご満悦
チャッピー


いつもはポヤっさんにちょっかいかけてばかりの伽羅ですが、ペットホテルにこの2頭を預けた時は、ずっとくっついていたそうです。

なんだかんだで、親子のようなポヤジとチワギャルですよ
チャッピー伽羅b




地面捜索、チワーワコンビ伽羅b蛍

伽羅ちゃんのデカさがばれるわッ。


もっとも、ババしゃまは1kgの極小チワーワなんですけどね
蛍




来月の3日に17歳の誕生日を迎えるババしゃま蛍


我が家に来て、丸2年。

大病もしたけど、その度に不死鳥のごとく復活してくれるババしゃまには感謝です
手描きふうクローバー




ちゃわゆいメイちゃんの後ろ姿くまちん

ワンコは360度、どっから見ても飽きないなぁ。


メイちゃんのすべてを愛してくださる、里親さん募集中です。
よろしくお願いいたします
赤い糸



手描きふうクローバーいつも応援ありがとうございます手描きふうクローバー

ゲホ。
夜の冷え込みで、風邪引いたっぽい~
candy☆

▼ 下のポメポメリップバナーとチワチワリップバナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
人気ブログランキング

←※こちらは、人気ブログランキング。

ポメッと一押しよろしくね。


←※こちらは、にほんブログ村。 

ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-05-30 19:52:33

木陰の毛玉たち。

テーマ:ブログ


さて、今日は曇り空な東京地方

半袖だと肌寒かったので、これはチャンスと毛玉たちをお散歩に連れて行くと、雲の隙間から太陽が


アワアワ大慌てで、木陰満載の涼しい公園で避難しておりましたよ。




茶壺『いやいや、陽が射してきた時は、ポメさんドッキンばぐばぐでしたぞ



ポメ族にとって、暑さは大敵だからね
チャッピー
幸いなことに、帰りも建物で陰になっている通りをずっと歩けたのでよかったですよ。




お散歩しているワンコも多かったので、ゴキゲンなチワっ子伽羅b

帰り道、ブログを読んでくださっているご婦人から、『伽羅ちゃん、すっきりしましたね。』と、嬉しいお声をかけていただきましたよ
手描きふうクローバー


そうなんです!
実は伽羅、地味~にダイエットをしておりまして、500g減ったのですよ

小型犬の500gは、けっこうなものなんです。


伽羅『あたくちの、日々の格闘魂が、脂肪を燃やしたとでち



伽羅ちゃん、次はマッチョをめざすの?




『よかったでしゅなぁ~、伽羅しゃんオードリー・ヘップバーンのような、スレンダーボディを目指すとでしゅよおっぱい



驚くぐらい、お通じが素晴らしいババしゃま
蛍
たくさん食べても太らない、全世界の女子憧れの体質です。


そんなババしゃま、来月は我が家の子になって、2回目のバースデーを迎えますよ





こーやって、ワタシがしゃがんでカメラをかまえると、すかさず『亜美さーん、なでて』と、甘えてくるメイちゃんくまちん


ほんに、ポメこい
ポメこい




見違えるように毛質がよくなったメイちゃんくまちん

後ろ姿のポンポンしっぽも、魅力のひとつですよ。


メイちゃんのしっぽは、黒毛と白毛がほどよく混ざって、グレーに見えるのです。

短いポ熊ちゃんカットにしていても、とても柔らかな毛質のメイちゃん。
早くこのやわらかい体を、やさしくなでてくれるご家族が現れるといいね
赤い糸




手描きふうクローバーいつも応援ありがとうございます手描きふうクローバー

ウヒ

来月は卒業っ子たちにも逢えるので、お顔がにやけっぱなしですよ~

▼ 下のポメポメリップバナーとチワチワリップバナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
人気ブログランキング

←※こちらは、人気ブログランキング。

ポメッと一押しよろしくね。


←※こちらは、にほんブログ村。 

ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-05-29 22:36:27

つっこみ。

テーマ:ブログ


茶壺『何にでも足をつっこむ男犬チャッピーYESわちですよ。』




伽羅(きゃら)『何にでも顔をつっこむ女犬は、あたちでち~伽羅b




『あたしゃ、厳しいツッコミいれるよ~い
蛍




メイ『そっと人目につかず開いている女犬が、ワタクシです
くまちん


うむ、はちたない。



手描きふうクローバーいつも応援ありがとうございます手描きふうクローバー

晩ご飯を食べるタイミングを失って、腹ぺこだよ~い

この時間に食べるとデブるので、ガマンします・・。

▼ 下のポメポメリップバナーとチワチワリップバナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
人気ブログランキング

←※こちらは、人気ブログランキング。

ポメッと一押しよろしくね。


←※こちらは、にほんブログ村。 

ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。