1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-12-31 11:34:59

大晦日。

テーマ:ブログ
大晦日でございます。
みなさま、大掃除はもうあきらめましたか。


漫画家の犬たち

さて、ちゃっぷい北風の中でも、毛玉は元気にお散歩チャッピー伽羅b蛍くまちん




漫画家の犬たち

メイちゃん、昨日はぬくぬくパンダコートを着せてみましたよパンダ

白と黒だけのいさぎよい2トーンカラーですね。




漫画家の犬たち

かぶりものは嫌がるかと思ったら、ホコホコ売れしそうに着てました。

メイちゃん、お洋服も嫌がらないし、ブラッシングも素直にさせてくれるおりこうさんです。




漫画家の犬たち

お洋服は断固拒否し、ブラッシングは闘いの聖なる儀式と勘違いしておる、どこぞのポメラギオンに爪の垢をせんじて飲ませてやりたいですな。


茶壺『おちりの匂いはクンクンさせていただいておりますぞビックリマーク


その度に、やきもち焼いたチワっ子から襲いかかられておるわ伽羅bメラメラ




漫画家の犬たち

ババしゃまも、あったかピンクのロンパースでございます蛍温泉




漫画家の犬たち

メイちゃん、石段広場でお散歩特訓ですが、今日も1段目から動かないご様子。


メイ『亜美さん、ワタシ前列ゲストの仕事しか受けませんことよビックリマーク



大御所ですか。




漫画家の犬たち

『なう』にも載っけた、冬のエコ対策・毛たんぽ使用の懐チワーワでございます蛍

今夜はヒルズで、敏腕編集者三河っちと打ち合わせです
このままでは、熟女2名で新年カウントダウンを迎えてしまいます。
108個どころじゃない煩悩が吹き出すよ。


今年は、誰もにとって忘れられない年となりました。
ワタシ自身、まだこの1年を語れる心境ではなく、まだまだみんなが協力しあってやらなければいけない事が山積みだと思います。


そんな中でも、今年1年たくさんの元気をありがとうございます手描きふうクローバー


そして、明日からもよろしく
ビックリマーク


クローバー 人気blogランキング に参加中クローバー

いつも応援ありがとうございますビックリマーク

今夜の六本木は浮かれた連中ばかりに違いなか~爆弾

 ▼ 下のポメ雪結晶バナーとチワ雪結晶バナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
人気ブログランキング

←※こちらは、人気ブログランキング。

ポメッと一押しよろしくね。


にほんブログ村 犬ブログへ

←※こちらは、にほんブログ村。 

ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。

 チワッと一押しよろしくね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-12-30 11:48:59

ピッタンコ。

テーマ:ブログ
いよいよ今年も残すところあとわずかなのですが、いつもと変わらず年明け早々に〆切があるため、毎月と何ら変わらない仕事スケジュールで黙々と時間を過ごしておりますよ。


漫画家の犬たち

こちらは、まったり真っ黒コンビ蛍くまちん

蛍とメイちゃんは仲良しさんです。




漫画家の犬たち

お尻ピッタンコくっつけて寝ちゃいましたよぐぅぐぅ

仕事で世知辛い時も、毛玉ちゃんたちが幸せそうにくつろいでいると、心ほっこらしますね手描きふうクローバー

なんだかんだで、毛玉たちとあったかに新年迎えられるのは嬉しいです。


にぱ君・オータムキス嬢・天馬くん・福次郎くん・ポムくん・まつりちゃん、みんなのお家もにぎやかにお正月の準備をしてますか鏡餅
楽しいお正月をご家族と迎えてくださいね。




漫画家の犬たち

おやおや、めずらしくチワーワ組合も同席してますね伽羅b蛍

ギュウギュウですよ。




漫画家の犬たち

そして、玉座をチワっ子に奪われ、不満を訴えているポヤジチャッピー

伽羅(きゃら)の茶壺に対する厳しいまなざしに泣けてきます。




漫画家の犬たち

伽羅『あたちが、この家の主になるとでちメラメラ


伽羅ちゃんだけが、来年の大いなる野望を抱いていたわ!



クローバー 人気blogランキング に参加中クローバー

いつも応援ありがとうございますビックリマーク

今日も仕事の合間にジムでトレーニングざますマッチョ
正月にお餅を食べるために、体をしぼっておくざます鏡餅

 ▼ 下のポメ雪結晶バナーとチワ雪結晶バナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
人気ブログランキング

←※こちらは、人気ブログランキング。

ポメッと一押しよろしくね。


にほんブログ村 犬ブログへ

←※こちらは、にほんブログ村。 

ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。

 チワッと一押しよろしくね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-12-29 14:50:24

スライム。

テーマ:ブログ

漫画家の犬たち

うぉー!
昨日はスクウェア・エニックスの忘年会で、朝まですっごく愉しい時間を過ごしました!!

同業者の愉快な漫画家ちゃんたち、元気いっぱいな編集さんたち、がんばってるスクエニ社員ちゃんたち、そして相変わらずエネルギッシュで気さくなお偉いさんたち、たくさんいろんな方達とお話できて、元気どっちゃりもらったよアップ

最後は、少女時代とKARAとAKB48を編集ちゃんたちとカラオケで大合唱しまくりで、燃え尽きました。

それから、元イエローキャブの名物社長で現サンズの野田さんをご紹介いただいて、お話できて感激でした!
『めちゃイケの野田さんのTシャツ欲しかったんですよ。』とお話したら、『俺も、もらってないよ!』とおっしゃってましたが、たしかにあのTシャツはご本人には渡せないわな。


忘年会でみんなに『細くなった!』とお褒めいただいたので、体作りもさらに気合いいれてがんばりますマッチョ
なんか、すごいというかおかしかったのが、今年の始めに比べて10キロ以上痩せたんで、『スクランブル!』の担当だったサイトーくんと編集長の松崎さんが、目の前通っても最初気づかないでいましたがな。
その後すぐに『どぇっ!?』って驚いていたんで、さすがに人間10キロ以上痩せるとかなり印象変わるんじゃのぉと改めて実感。


ブログの読者のみなさんからも、体作りのご質問をたくさんいただいているのですが、こちらのブログでは預かっている保護犬のことがまず第一なので、来年に新しく美容ブログもやろうと思っていますバラキラキラ
そちらではさらにマニアックに、美容や健康のことをいろいろお話させていただきますね。




漫画家の犬たち

さて、楽しい時間を過ごしてすごく幸せ気分で起きたら、幸せ通信も届いていたよー手描きふうクローバー

ポムくんじゃよ~ポムポム2


保護した時は、お腹におっきな腫瘍をかかえていたポムくん。
先日、腫瘍が再発していないか、最後の定期健診に行ってきたら、腫瘍の再発は全く無いとお墨付きをいただいたそうです。
よかったね、ポムくんポムポム2
これからも、ずっと元気いっぱいだよ手描きふうクローバー




漫画家の犬たち

大きめのベッドがいくつかあるのに、なぜかこの小さ目のベッドがお気に入りでいつもこのベッドに入ってしまうとのこと。


お散歩の時は洋服を着ているのでその時のかわいい写真を撮りたいのですが、いつも散歩から帰ってくると朝か、夕のご飯前の興奮状態でものすごいすばしっこくてなかなか写真が撮れていません(涙)
なんとか洋服を着たかわいい写真を激写しようと思いますっ。


との、里親さんのお言葉。

ご家族みなさんから、たくさん可愛がっていただいてるね。


我が家から卒業していった子たちが、大好きなご家族とあったかな新年を迎えるのがものすごく嬉しいです。
みんな幸せで本当にありがとう手描きふうクローバー




漫画家の犬たち

メイちゃんも来年は赤いぶっとい糸つなげようね赤い糸


センターに収容されていた時は、楽しいことをあきらめ、辛いことを考えないようにしているかのように無表情だったメイちゃん。
今は毎日をおもいっきり楽しんで過ごしています。

体をすり寄せて甘えてくるメイちゃんを、思いっきり愛情そそいで受け止めてくださる里親さんを探しております。

捨てられていた時の状況から、メイちゃんに楽しいことは今までなかったのだと思います。
だけどこれからは、幸せだけをこの子にあたえ続けたいです。


メイちゃんが生きてきたことを心から喜べる家族にめぐり逢えるよう、どうか幸せのパワーをいっぱい送ってあげてくださいね
手描きふうクローバー


クローバー 人気blogランキング に参加中クローバー

いつも応援ありがとうございますビックリマーク

心の栄養補給どっちゃりしたんで、ペソペソきばって原稿描きます~ペン

 ▼ 下のポメ雪結晶バナーとチワ雪結晶バナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
人気ブログランキング

←※こちらは、人気ブログランキング。

ポメッと一押しよろしくね。


にほんブログ村 犬ブログへ

←※こちらは、にほんブログ村。 

ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。

 チワッと一押しよろしくね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。