1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-08-31 20:46:26

乙女体重合戦。

テーマ:ブログ
本日2回目の更新ざんす。

ナニやら、まつりちゃんが言いたい事があるようですねポメラニアン


漫画家の犬たち

まつり『もぉ、亜美さんたらまつりのプロフィール に体重書くなんてひどいビックリマーク乙女の体重は、ヒ・ミ・ツドキドキにしとかなきゃダメでしょパンチ!プンプンプンプン




漫画家の犬たち

まつり『こうなったら、まつり、自分で発表しますビックリマークまつり2.5kg、伽羅ちゃん3.4kgです!!



漫画家の犬たち

伽羅(きゃら)
『ギギギギギギ~・・、こぉの性悪ポメ女むかっ言うてはならぬパンドラの箱をぉお~~~ドクロ




漫画家の犬たち

『コラっビックリマークまつりちゃん、いけましぇんぞっむかっ




漫画家の犬たち

伽羅『わーい音譜言ってやってでち、蛍おばあちゃんビックリマーク





漫画家の犬たち

あたしゃ、1.2kgだよービックリマーク




漫画家の犬たち

伽羅ガーンびっくりババアも裏切ったでち~~~叫び





漫画家の犬たち

茶壺『くじけるでないぞ、チワっ子よビックリマークわち、5.4kgじゃからチャッピー扇子




漫画家の犬たち

アタシの体重もパンドラの箱じゃよ。

『なう』でも使用したけど、今朝アシスタントちゃん達が来る前にジムに出かける時の写真だよカメラ
なんかここ数日でまた痩せたけど、マッチョ食事制限のおかげなのか、〆切のせいなのか?


仕事が詰まっていて3時間しか寝ていなかったから、ジムのトレーナーさんに『あたし今日3時間しか寝ていないんで、ウエイト上げられたら死ねます。』と直訴したら、ほとんどのメニューのウエイト上げてくださりやがったですわよ。
ダンゴムシぐらいの仏心はあるかと期待したら、ティラノザウルス級のドS心しかなかったね。
ドSの星の王子様だよ。

トレーニングの前に体重計ったら、1ヶ月で2kg減ったと思っていたけど、7月21日の初回トレーニングから4kg減っていたよ。
とても優秀なドSのトレーナー様です。


ちなみに、仕事前の朝のトレーニングやスポーツは、体がシャッキリ目覚めるのでいいですよ。
いつもだったら、睡眠不足でそのまま仕事していたら途中でへばるけど、トレーニングするようになってから体力つきましたマッチョ


クローバー 人気blogランキング に参加中クローバー

いつも応援ありがとうございます
ビックリマーク

今年のお正月に撮影した、『カミヨミ』13巻の著者近影より10kg近く痩せただよ~。

       ▼ 下のポメワリとチワワリバナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
人気ブログランキング

←※こちらは、人気ブログランキング。

ポメッと一押しよろしくね。


にほんブログ村 犬ブログへ

←※こちらは、にほんブログ村。

ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。

チワッと一押しよろしくね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-08-31 06:08:16

まつりちゃん里親さん募集。

テーマ:ブログ

漫画家の犬たち-ポメベロス

ポ~メンドクロ♪  ポ~~~~メンドクロ
今日からアシスタントちゃんたち集合で、〆切地獄の釜のフタが開いたぞい~~~釜


あたふたしておるので、まともな日記は夜に書くとして、とりいそぎお知らせを~。




漫画家の犬たち-横顔

ブログTOPにもお知らせを置きましたが、まつりちゃんの里親募集が開始されましたよ~~~赤い糸


ポメラニアンまつりちゃんプロフィールはコチラ⇒http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/view.cgi?id=130037&code=1207&pline=0&pid=&key=

ポメラニアン応募はコチラから⇒https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P71002027


大好きオーラを全身からあふれさせてスリスリしてくる、飼い主命の甘えん坊なまつりちゃんを、生涯かわいがってくださるご家族を探しております家

よろしくお願いいたします手描きふうクローバー


クローバー 人気blogランキング に参加中クローバー

いつも応援ありがとうございます
ビックリマーク

地獄のポメベロスの後だと、まつりちゃんが本物の天使に見えますよ天使

       ▼ 下のポメワリとチワワリバナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
人気ブログランキング

←※こちらは、人気ブログランキング。

ポメッと一押しよろしくね。


にほんブログ村 犬ブログへ

←※こちらは、にほんブログ村。

ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。

チワッと一押しよろしくね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-08-30 12:47:53

マッチョフード。

テーマ:ブログ

漫画家の犬たち

茶壺『ムムムビックリマーク明日からアシスタントちゃん達集合で、大修羅場に入る飼い主が、ナニやらキッチンでごそごそしてますねはてなマークポメちゃんに美味しいもの作ってくれてますか!?




漫画家の犬たち

毛玉ちゃんたちに手作りフードじゃなくて、己にマッチョフードだよマッチョナイフとフォーク

ジムの度に毎回体重計に乗せられるという苦行を強いられておるでな、2週間のマッチョ食事プログラムでちゃんと痩せないと、ドSのトレーナーに一生酒を呑ませてもらえなくなるよワイン


マッチョ食事制限の時はササミをよく食べるのだけど、そのままだとパサパサしているんでひき肉にしてつくねバーグを作ったよ。
生姜とニラ入れて、お塩とお味噌で味付けして玉子で混ぜ合わせたシンプルなやつね。
ワタシは蒸し器で蒸したけど、オーブンで焼いてもいいですよ。

これだと、キノコどっちゃりの中華のあんかけしたり、手作りのトマトソースで野菜とシチュー風に煮たり、大根おろしポン酢でさっぱり食べたりと、いろんなバリエーションが楽しめるからね。
ひき肉は、〆切前に瀕死の胃腸にもやさしくていいしね。
どっちゃり作って、冷凍庫で保存だよ。

お肉屋さんに頼めば、ササミをひき肉にしてくれますよ。
普通の鶏のひき肉は、皮も脂も一緒にひいてあるので、カロリー高くてNGです。




漫画家の犬たち

まつり『やだ、亜美さんたらまつりにナイショでダイエットフード食べてるはてなマークまつり、テーブルの下からのぞいちゃうわよ目




漫画家の犬たち

まつり『あら、ポめんなさいあせるのぞき見してても、まつり可愛いラブラブ




漫画家の犬たち

伽羅(きゃら)『ポメっ子ぶり女がなんぞいう度に、あたちのお顔は土偶のように固まっていくで~ち~よ~ドクロ




漫画家の犬たち

『亜美しゃん、あたしゃにも栄養タップリのゴハンくだしゃいでしゅぞ~おにぎり

毛玉さんたちにも、ササミのひき肉ちゃんとお裾分けしますよ白い鳥


では、お酒の代わりにプロテイン飲みながら、ペソペソきばって原稿描きます~
ペン


クローバー 人気blogランキング に参加中クローバー

いつも応援ありがとうございます
ビックリマーク

これから1週間が、本格的〆切地獄のスケジュールだす~ドクロ
きばっていくぞーい!

       ▼ 下のポメワリとチワワリバナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
人気ブログランキング

←※こちらは、人気ブログランキング。

ポメッと一押しよろしくね。


にほんブログ村 犬ブログへ

←※こちらは、にほんブログ村。

ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。

チワッと一押しよろしくね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。