1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-06-30 08:02:19

夏バテ防止。

テーマ:ブログ

漫画家の犬たち-ポム

昨日の午前中、『
犬猫ものがたり4 』の募金活動で集まった103000円に、『青山ケンネルcradle(クレイデル) 』の吉澤茂さんとワタシからの寄付のお金も加えて、岩手・宮城・福島で被災動物の救済活動をしている3つの動物愛護団体さんの義援金専用窓口に振り込ませていただきました。


今回寄付をしたのは↓

わんわん岩手県にゃー
『動物いのちの会いわて』⇒http://www.inochinokai.com/


わんわん宮城県にゃー
『石巻動物救護センター』⇒http://ishinomaki-arc.jp/


わんわん福島県にゃー
『ALIVEふくしま』⇒http://www.ac.auone-net.jp/~circle/
※現在の救援活動を報告しているブログはコチラ⇒http://blogs.dion.ne.jp/alive_fukushima/


振込後、それぞれの団体さんに寄付をしたことをメールにてご報告いたしました。
みなさんからの心のお金は、被災した動物たちのために現地で直接使われると思います。

ご協力、本当にありがとうございました手描きふうクローバー




漫画家の犬たち-茶壺

さて、東京地方は夜明けからすでに気温が高く、6時には28度越え晴れ

フンガ~!
これでは、夜のお散歩しかできませんがな~あせる

今日は午後から雨が降るみたいなので、ポヤっさんは前足でゴシャゴシャとお顔のお手入れをしてますねチャッピー
猫?




漫画家の犬たち-伽羅

チワっ子は、これは襲いかかるタイミングを見計らっている目ですチワワ(ホワイト)キラキラオレンジ

口の端がキュッと上がってる時は、狩りの態勢を整えている合図です。
恐ろしい子。




漫画家の犬たち-蛍

ババしゃまは、こいそもれ~と朝寝しておられます蛍ぐぅぐぅ

でも、朝ゴハンの準備ができたら、テトトトトーと勢いよくかけてこられましたよ足あと

今日も食欲旺盛、完食おにぎり
嬉しいね手描きふうクローバー




漫画家の犬たち-夏バテ防止

ワタシの朝ゴハン。
薔薇のお酢に農家の手作り酵素を混ぜて、水で割ったものを飲んでます。

誕生日には、ガンガン担当のサイトーくんが、果物や生姜のお酢をプレゼントしてくれましたが、それらも美味しかったよ~!
サイトーくん、感謝手描きふうクローバー


お酢は疲労回復作用があるので、夏バテ防止によいですよ。
お酢と一緒に適度な糖分を摂ることで、エネルギーの源となるグリコーゲンを回復させてくれるため、体調が戻ってくるらしいです。


ほんでは、今日もペソペソきばって暑さを乗りきります~
ペン


クローバー 人気blogランキング に参加中クローバー

いつも応援ありがとうございます
ビックリマーク

今日からアシスタントちゃん集合で、本格的修羅場期間に突入だす~ドクロ


    ▼ 下のポメワリとチワワリバナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
人気ブログランキング

←※こちらは、人気ブログランキング。

ポメッと一押しよろしくね。


にほんブログ村 犬ブログへ

←※こちらは、にほんブログ村。

ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。

チワッと一押しよろしくね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-06-29 09:04:36

肉体改造計画。

テーマ:ブログ

漫画家の犬たち-ポメマッチョ

みなの者ービックリマーク
てぇへんじゃあーーー!!

連日の猛暑で、飼い主が肉体改造でマッチョウーメンを目指すと、脳味噌たぎり始めたぞぉお~メラメラ



いやさ、昨夜『なう』でもお伝えしたんですが、『ダイエットの結果は?』というご質問が何件か寄せられておりまして、結論でいうと8キロ痩せたんで目標体重にはなったんですわ。

んでも、食事療法で痩せたので肉がたるんでいるのです。(ヨガは震災以降行かなくなっちゃったんで、食事療法のみ。)

なもんで、理想体重にはなったけど、理想体型にはなっておらん!




漫画家の犬たち-8キロ減量

上の写真は、一番痩せて見える真横からの角度なんで、ずるっこじゃよ。
『なう』に載せている写真の方が、下腹がタルンっとしてるのがわかるずら。
とゆーか、この写真でも手前にしっかりと腹肉が写り込んでおるがなブタ


ワケで、仕事が一段落ついたらジムに通って筋肉をつけることにしました。
行くのは野球選手の清原番長も肉体改造したところで、食事療法も含めた3週間の肉体改造プログラムがあるから、それやって結果もみなさんにご報告するマッスルマッチョ

ちなみに、ワタシが8キロ痩せた食事療法は、ラム肉ヒツジ
食べないダイエットじゃなくて、むしろ品数は増やしたダイエット。
食品同士の組み合わせで痩せました。
お酒もご存知のとーり、ガバガバ呑んでおりましたよ。
ただし、つまみは食べなかったけどね。

食事療法のダイエットについては、仕事が一段落ついたら詳しくご説明いたしますね。
とゆーか、肉体改造がうまくいったら、真剣にダイエットブログも始めようかのぉ。




漫画家の犬たち-痩せマッチョポメ

ポム『プワァ~ワ合格 痩せマッチョのボクには、なーんも関係ない話題ですね~音譜




漫画家の犬たち-ムッチリー二

伽羅(きゃら)『フォオオオ~メラメラ あたちも夏に向けて、セクシーチワボディを目指すでちぃいい~~~チワワ(ホワイト)キスマーク 体力つけるために、おやつくだちゃい、飼い主ハンバーガー


この白い北京ダックには、プロテインしか飲ませんようにしようかのぉ。




漫画家の犬たち-ババしゃま観音

さて、煩悩を炸裂させた後は、徳が高いババしゃま観音のお姿を拝みましょうかね蛍キラキラ


明日からアシスタントちゃん集合なので、今日もペソペソきばって描きますペン

その前に、みなさんからいただいた寄付金を、被災地の動物ボランティア団体に振込にいってきますね。

ご報告は、また明日
パー


クローバー 人気blogランキング に参加中クローバー

いつも応援ありがとうございます
ビックリマーク

原稿描いている時も、膝をぴったり合わせて内股を鍛える姿勢を心がけているマッスル~
マッチョ

    ▼ 下のポメワリとチワワリバナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
人気ブログランキング

←※こちらは、人気ブログランキング。

ポメッと一押しよろしくね。


にほんブログ村 犬ブログへ

←※こちらは、にほんブログ村。

ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。

チワッと一押しよろしくね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-06-28 17:35:53

てんてこポメ舞い。

テーマ:ブログ

漫画家の犬たち

今日もお仕事てんてこ舞い。

こいつはポメ舞いチャッピー




漫画家の犬たち

今日もアッヂッー東京地方ですが、毛玉たちは元気にしておりますチャッピーチワワ(ホワイト)蛍ポムポム2




漫画家の犬たち

ホエホエ合格
天気予報をチェックしたら、しばらくこっちは30度が続きそうじゃよ晴れあせる




漫画家の犬たち

チワっ子は、しどけなくはちたなく床にゴローン合格

リビングの床は石で冷え冷えなので、ワタシもよく一緒にゴローンしますよ。




漫画家の犬たち

ポムにチワレスリングを仕掛けても、なかなかのってくれないのでふくれっ面ですなチワワ(ホワイト)むかっ




漫画家の犬たち

ババしゃまは、今日もお元気にテトテト足あと




漫画家の犬たち

高さがあるワンコベッドも、自分でよいしょと上り下りする健脚さあし

ウサギクッションと並んで、チワこいドキドキ寝姿蛍ぐぅぐぅ




漫画家の犬たち

今日もにこにこタコ焼きボーイたこやろう




漫画家の犬たち

仕事の忙しさが一段落ついた頃、ポムはトライアルに旅立ちます。


里親さんのところでも、ヒマワリのようにニコニコしてなさいよ
ひまーり


クローバー 人気blogランキング に参加中クローバー

いつも応援ありがとうございます
ビックリマーク

2本の原稿を同時進行でやってるずら~ペン


    ▼ 下のポメワリとチワワリバナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
人気ブログランキング

←※こちらは、人気ブログランキング。

ポメッと一押しよろしくね。


にほんブログ村 犬ブログへ

←※こちらは、にほんブログ村。

ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。

チワッと一押しよろしくね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。