1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-02-28 10:11:50

ポヤジご満悦。

テーマ:ブログ

漫画家の犬たち-集合写真

昨日は、東京タワーの近くの公園にお散歩東京タワー
天気もよくて温かくて、よかお散歩日和でしたよ~晴れ


早咲きの桜の前で、記念撮影桜
よし!
視線バラバラ、美事に統一感無し。




漫画家の犬たち-桜と東京タワー

ババしゃまとは、今年初めて一緒にお花見することになるね~桜

もうずっと一緒に居るような気がするけど、蛍がうちの子になってからまだ1年経ってないんだなぁ。




漫画家の犬たち-お散歩修行

さ!
では、お散歩修行を開始しますよ。

カートから降りたばかりの時は、ワリと動き回ってくれるんだけどね~。




漫画家の犬たち-お散歩応援隊

ほりゃフク、がんばれ!
後ろでお散歩応援隊が、見張っておりますよ
チャッピーチワワ(ホワイト)




漫画家の犬たち-檄

茶壺『こりゃ~ むかっよそ見すっでないぞービックリマーク ちゃんと歩きゃんかぁーあし



他人に厳しく、己にとことん優しいポーメン大佐から檄が飛びますよ。




漫画家の犬たち-ぺったんこ

およ!?
厚着していると汗ばむぐらいの温かさなのに、チワっ子がポヤジにぺったんこと密着してきましたよ。




漫画家の犬たち-ご満悦

茶壺『ハッハッハッビックリマーク 白いヘソのごまも、まだまだ甘えん坊のお年頃ですかなラブラブ



この上なく、まんざらでもないというポ顔のポヤっさんですなぁ。
今朝も狩られて、尻毛抜かれておったがな。




漫画家の犬たち-地蔵

フク『あ~あ、まったく鼻の下伸びて見てらんないッすよむっ



こりゃー!
地蔵も、すっかりくつろぎムードに入るんじゃなかッ
地蔵


春の陽気にさそわれてどっちゃり写真撮ったんで、明日も続きます


チワワ
フクのプロフィール⇒『コチラ
チワワご応募はコチラから⇒http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


クローバー 人気blogランキング に参加中クローバー

いつも応援ありがとうございます
ビックリマーク

今日はヨガの日じゃあ~ビックリマーク
インナーマッスルうーんと伸ばしてくるぞいチョキ

▼ 下のポメリップとチワリップバナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
人気ブログランキング

←※こちらは、人気ブログランキング。

ポメッと一押しよろしくね。


にほんブログ村 犬ブログへ

←※こちらは、にほんブログ村。

ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。

チワッと一押しよろしくね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-02-27 11:58:08

シャンプー刈ットの毛玉たち。

テーマ:ブログ

漫画家の犬たち-墓場

昨日、シャンプー刈ットに出かけた毛玉たち
チャッピーチワワ(ホワイト)チワワ(ブラック&タン)チワワ

これは、帰り道の青山霊園でのカート組
チワワ(ブラック&タン)チワワ




漫画家の犬たち-早咲きの桜

写真ではちとわかりずらいですが、霊園には早咲きの桜が咲いてましたよ桜

フクも天馬くんたちのように、本番のお花見は本当の家族と見れるといいなぁ~。




漫画家の犬たち-ミッドタウン

霊園の後は、東京ミッドタウンを通り抜けて、暗くなる前に家路に急ぎます。

ロン毛組も、シャンプー後で爽やかモッサリですなぁ
チャッピーチワワ(ホワイト)




漫画家の犬たち-毛攻撃

茶壺『うん、チワっ子 ビックリマークポメおじさまに対して、なんぞ失礼しとらんきゃはてなマーク ん、無視か !?おっさんの言う事には聞く耳持たんか耳




漫画家の犬たち-やる気フク

めずらしくカートの中でヤル気なフク
チワワ

後ろからお散歩中のワンコが近づいて来たからなんじゃけどね。




漫画家の犬たち-プレゼント

いつもシャンプー刈ットでお世話になっている『
青山ケンネルcradle(クレイデル)』さんが、フクにお洋服をプレゼントしてくださいました。
スタッフのみなさん、いつもうちの毛玉たちや保護犬の子たちにも親切にしてくださって、ありがとうございます
葉っぱ


嬉しいね、フク
チワワ
とても似合ってるよビックリマーク




漫画家の犬たち-監視

フクのファッション撮影を、ポメプロデューサーがチェックしとりますなぁ~キラキラオレンジコラ




漫画家の犬たち-ポメプロデューサー

茶壺『ほれ、フクビックリマーク もっとチワスマイルじゃ!!

フク『怖いっす汗 ポメプロデューサー、マジ顔すぎて目ぇ合わせられないッす目あせる


おっさんは他人には厳しい生き物なんだよ。




漫画家の犬たち-緊張

フク『プヒ~合格 俺っち緊張したッす~~~あせる



地蔵顔だけじゃなくて、元気な表情もどんどん見せるようになってきたフク
チワワ
本当のご家族をお待ちしてます赤い糸


チワワ
フクのプロフィール⇒『コチラ
チワワご応募はコチラから⇒http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


クローバー 人気blogランキング に参加中クローバー

いつも応援ありがとうございます
ビックリマーク

ブログを書きながらも、背筋伸ばしてー、内股締めてー、燃やせ脂肪ーメラメラ

▼ 下のポメリップとチワリップバナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
人気ブログランキング

←※こちらは、人気ブログランキング。

ポメッと一押しよろしくね。


にほんブログ村 犬ブログへ

←※こちらは、にほんブログ村。

ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。

チワッと一押しよろしくね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-02-26 09:26:49

春一番幸せ一番。

テーマ:ブログ

漫画家の犬たち-天馬くん
(※携帯の画像を拡大したので、荒くてゴメンよ~汗

天馬くんの里親さんから、幸せ春通信が届きましたよ
チワワ(レッド)葉っぱ

『フクちゃんも早くお散歩楽しめるようになると良いですね。
良いご縁があるようにお祈りしてます。』

との温かいメッセージと一緒に添えられていた、早咲きの桜と天馬くんのお写真
桜


この写真を見て、思わず胸が熱くなって嬉し涙がこみ上げました。
天馬くんは、今年の桜を家族と見れるんだね。
本当に幸せになったんだね
葉っぱ




漫画家の犬たち-禄太朗くん

そんな幸せの便りが届いたのにふさわしいタイミングで、もう一つ嬉しいことがありました。

昨日は、ワン友のトイプー禄太郎くん と一緒にお散歩したのですが、犬好きのフクはなんとか禄太郎くんに近づこうとソワソワしております。

しかし、犬が苦手な禄太郎くんはフクが近づこうとすると逃げる、それをまたぐるぐる追うフク
プードルあせるチワワラブラブ




漫画家の犬たち-ツーショット

『え!?これは、ひょっとしてー・・。』と禄太郎くんのママにフクのリードもお願いしてみると、なんと逃げようと早歩きする禄太郎くんになんとか追いつこうと、フクも一緒に歩き出したではありませんか!




漫画家の犬たち-驚愕

茶壺・伽羅(きゃら)・蛍ヒョエ~~~ビックリマーク



毛玉たちも、驚いてみてますよ
チャッピーチワワ(ホワイト)チワワ(ブラック&タン)



では、やる気を出して歩くフクの様子を動画でどーぞー。


やりゃあできるじゃないきゃ!




漫画家の犬たち-地蔵

フク『プヒ~合格 俺っちもう1年分歩きましたよ足あと 今年はもう歩きませーんよービックリマーク


ええい!
またしても地蔵にもどりおって~
地蔵


フクは、うちの毛玉たちにはもう慣れちゃって、一緒に歩こうとしません。
また、1頭だけでお散歩に連れて行っても歩きません。
おやつにも釣られないくせに、目の前に新鮮なニンジン(初めて会う犬)があれば、歩くんじゃなぁ~!
なんたる、ちゃっかり屋じゃ。




漫画家の犬たち-記念撮影

最後にみんなで記念撮影カメラ

動機はなんであれ、どっちゃり歩いたフクを見れて嬉しかったよ~!
禄太郎くん、禄太郎くんの飼い主のKさんありがとうねー。
また一緒にお散歩しようね
プードル



チワワ
フクのプロフィール⇒『コチラ
チワワご応募はコチラから⇒http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


クローバー 人気blogランキング に参加中クローバー

いつも応援ありがとうございます
ビックリマーク

フクも、今年の桜を本当の家族と見れますように桜

▼ 下のポメリップとチワリップバナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
人気ブログランキング

←※こちらは、人気ブログランキング。

ポメッと一押しよろしくね。


にほんブログ村 犬ブログへ

←※こちらは、にほんブログ村。

ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。

チワッと一押しよろしくね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。