1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2017-02-25 20:54:52

幸せココロちゃん。

テーマ:ブログ

こちらもペソペソ更新中コレ
バラ【女漫画家の極限美容】
http://ameblo.jp/kyokugenbiyou/



チワこいチワこいココロちゃん通信ロッティ

ココロちゃん、大好きな里親さんご家族のところで丸4年が経ちましたクローバー

ココロちゃんは飼い主だった人間に、11歳の時にセンター(保健所)に持ち込まれました。
最近は持ち込む人間もあざとい知恵がついているので、もしかしたらココロちゃんをセンターに持ち込んだ人物も、動物愛護のボランティアが引き取ってくれるかもと思ったのかもしれません。

しかし、確実に助かる保証などはない。
なによりも、11年間ともに暮らした大切な命の選択を他人にゆだねるな。

15歳になったココロちゃんは、本当の愛情を惜しみなくそそいでくださる家族と共に幸せに生きている。

 

 

 

 


伽羅(きゃら)さんと梅の咲く広場をお散歩伽羅w

前回の腕枕の写真を伽羅だと思って、『伽羅ちゃんの目が白くなってしまった。』と御心配のメールをくださった方がいらっしゃいましたが、あの写真は去年の2月22日に旅立った楽しゃまの写真です。

ちゃんと説明の文章を書いていなかったので、御心配をおかけしてしまい大変もうしわけありませんでした。

チワジョは今日も眼光鋭く対戦ワンコを探しまくっておりましたよ伽羅wキラキラオレンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いつも応援ありがとうございます 
伽羅さんの眼光ビームは、300m先の的を気合いで射抜きます伽羅wキラキラオレンジ
▼ 下のポメ紅葉バナーとチワ紅葉バナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。

ブログランキング ブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-22 20:39:08

腕枕。

テーマ:ブログ

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-18 20:08:40

放映中。

テーマ:ブログ

 

あ、実は今まさに放映中の、【AbemaSPECIAL 2チャンネル】に出演しています。

22時まで放映していますんで、タイミングよくこのブログ記事に気づいた方、よろしかったら観てくださいね。


コミックAbema2月号 Dr.コトーもタルるートくんもパプワくんも大集合SP】⇒https://abema.tv/channels/special-plus/slots/8XUTPQaTnYoFHh

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。