2015年08月28日 16時38分32秒

マンガ塾12期生・小鳥遊ごうさんデビューじゃ!!

テーマ:連載・掲載・受賞等の実績
みんな元気かな。飯田仙人じゃ!

今日は大変嬉しいことがあったぞ! マンガ塾12期生の小鳥遊ごうさんが、本日
8月28日発売のビッグコミックスペリオール』にデビュー作が掲載されているのじゃ!!


小鳥遊ごうと書いて「たかなし」と読むのじゃが、
作品タイトルは『No pains,No gains.』。 なんとフィギュアスケーターの話じゃ。

ちょうど今朝のNHKの朝イチには羽生結弦くんがゲストじゃったのも なにかの縁かもしれん(関係ないとは思うが) みんなぜひビッグコミックスペリオール』を買って一緒に盛り上がろうではないか! そして小鳥遊ごう先生を応援するのじゃ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

日本マンガ塾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。