2013年12月05日 12時23分24秒

マンガ塾14期生もなもなみ(PN)さん『ヤングジャンプ』にて!!

テーマ:連載・掲載・受賞等の実績
こんにちはー!事務局ましゃですッ!!

もう12月じゃないか~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
皆さん今年はどんな1年でしたか~!?
残り1ヶ月やり残したことやっちゃいましょー(ノ´▽`)ノ


さてさて、もっと早くお知らせしたかったのですが…
遅くなってしまいごめんなさい(ノω・、)


マンガ塾14期生もなもなみ(PN)さんが!!

なんと!!


集英社 ヤングジャンプにて!!




シンマン賞月刊ベスト賞+佳作に選ばれましたーーーーーーー!!

じゃん!!


『彼は夢見るストーカー』

もなもなみ(PN)さん本当におめでとうございます!!
スタッフみんな大喜びヘ(゚∀゚*)ノ

すごくすごく嬉しいです!!


そして、さ ・ ら ・ に!!

となりのヤングジャンプにて掲載決定!!

すばらし~~~~(°∀°)b

掲載が分かり次第すぐにご報告させていただきますッ!!


これからのもなもなみ(PN)さんに期待していますよ~~(^O^)/
応援していますッ♡

マンガ塾生の皆さんも頑張ってください!!



クリックもお願いします~♪


↓ ↓ ↓

 
にほんブログ村

 
漫画家を目指している人の広場





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

日本マンガ塾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。