2013年05月20日 21時38分47秒

12期生・高橋ゴウ(PN)さん 小学館『スペリオール』で受賞!!!

テーマ:連載・掲載・受賞等の実績
こんばんは~!
お久しぶりですのゴリ子ですヾ(@^(∞)^@)ノ

新学期が始まって早1ヶ月!
気が付けば、今年の半分が終わろうとしている・・・!!?
いやあぁあぁぁーーーっ(絶叫)
な、何かしなければ!!
とりあえずプロット!
うわ、全然面白くねぇ!!!

といった感じの毎日を過ごしております(^∇^) ノ


三十路の心の支えは、塾生の皆さんの笑顔でありますよ。
ぜひぜひカウンターで声を掛けて下さいね♪♪

さてさて、早速ですが、今日は嬉しいニュースをご紹介!!
マンガ塾第12期生・卒業生高橋ゴウ(PN)さんが、
小学館『ビッグコミック スペリオール』新人コミックオーディションにて奨励賞を受賞しました!!!!
20130520-01 

高橋さん、おめでとぉ~っ!!
いや~、めっちゃ嬉しい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

20130520-02 

『it`s60`clock~from40`clock』
マンガ塾卒業作品となった今作は、ピアニストを目指す少年少女が抱える思春期の葛藤をリリカルに描いた秀作。高橋さん、よく自習室でピアノ作画と格闘していた姿が思い出されます。
本当におめでとうございます!!!

受賞コメント「まだまだ実力不足。反省点は次回に生かし早く皆様の目に触れられるように精一杯漫画を描きます」と、やる気十分な様子。

皆さん、今後の高橋さんの活躍に期待しちゃいましょー!!
そして、我々も負けないくらいデッカイ結果出していきましょー!!!

LINEはじめました♪
友だち追加

スマホのアプリで『@mangajuku』で検索してね♪


お気軽に資料請求をどうぞ!! 日本マンガ塾HP  


ブログはfacebookでもよめますよ♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://www.facebook.com/mangajuku 


こっちもよろしくお願いします♪

↓ ↓ ↓

ブログランキング 

応援クリックお願いします!! 

人気ブログランキングへ 

人気ブログを探す!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

日本マンガ塾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。