2013年03月08日 19時00分09秒

このマンガがアツい!2013トークライブ!×マンガミニ講座!

テーマ:塾内イベント
わっしょーい!こんにちは!!!
日本マンガ塾 事務局員☆お豆腐です!ヽ(・∀・)ノシ

昨日は『このマンガがアツい!2013トークライブ!×マンガミニ講座!』の日でした!!!
なんと今回のイベントはマンガ家の、、、


「もっと野球しようぜ!」作者・いわさわ正泰先生!

「パギャル!」作者・浜田ブリトニー先生
そしてそして!特別ゲストとして…!なんと!
SKE48の古川愛李さんにお越しいただきましたーーーーー!!!

ヽ(>∀<)ノわあああああああ!!


*星忙しいスケジュールを抱えてるプロマンガ家さん二名を呼んじゃうだけでなく、
  今をときめくアイドル呼んじゃうなんてマンガ塾頑張ってるぅ…!!!*星(自画自賛?/笑)

お豆腐はアシスタントとして会場内をうろうろしてたんですが、ブリさんのMCがテンポよくて、
いわさわさんと古川さんのお絵かき対決?!でのノリが面白可愛くて、とっても楽しめました!…
最後の方は盛り上がりすぎて会場の温度が10度くらい上昇してた気がします。この季節にまさか冷房入れるとは思ってませんでした…(笑)

キラキラ~イベント時のお写真~♪キラキラ


↑ブリトニー先生の似顔絵講座↑
いわさわ先生を描いてるんですが、特徴とらえ過ぎてて、マジ激似!
髪型から何から本当にそっくり!!!

↑お絵かき対決写真↑
結構無理難題なお題出てましたね!
初号機
エヴァンゲリオン初号機とか、オスカルとか!!
オスカル


↑お絵かき対決↑
テーマ:フランシスコ・ザビエル

浜田ブリトニー先生、いわさわ先生、今回特別ゲストとしていらっしゃいました古川愛李さん!
そしてその周りでお手伝いしてくださったみなさま、
そして、そして、トークライブの会場を一緒に盛り上げてくださった参加者の皆様!!

どうもありがとうございました~!!!!!

また引き続きマンガ塾ではビッグゲストを呼んだ
イベントを予定しているとか・・・?!

今後ともホームページをチェックよろしくお願いしま~す!!


LINEはじめました♪
友だち追加
スマホのアプリで『@mangajuku』で検索してね♪


お気軽に資料請求をどうぞ!! 日本マンガ塾HP  


ブログはfacebookでもよめますよ♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://www.facebook.com/mangajuku 


こっちもよろしくお願いします♪

↓ ↓ ↓

ブログランキング 

応援クリックお願いします!! 

人気ブログランキングへ 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

日本マンガ塾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。