2012年02月24日 17時30分00秒

卒業生が・・・

テーマ:連載・掲載・受賞等の実績

続いてマッスルです!!


そして話題は引き続き!
漫画イラストの描き方実践指導 | 漫画の学校「日本マンガ塾」のブログ-20120223-4

講談社月刊少年マガジン増刊号

月刊少年マガジンプラス!!




すごいこと・・・ってそれは・・・



なんと!!


竹内友さんに引き続いてもう1人!!


マンガ塾卒業生三堂泉さんの作品

『冥城さんと嘘』が掲載!!
漫画イラストの描き方実践指導 | 漫画の学校「日本マンガ塾」のブログ-20120223-3


『冥城さんと嘘』あらすじキラキラ


今日から高校生の主人公佐野。

っていっても中3の時と何も変わらない顔ぶれ・・・

っと思ったら美少女を発見!

そして冥城さんと急接近!

でも冥城さんは実は●●大●の娘で・・・??



三堂さんはちょうど1年ほど前の月刊少年マガジンの増刊号でデビュー

http://ameblo.jp/mangajuku/entry-10813075255.html

マンガ塾のグランプリ、『MG-1』で最優秀賞を取ったり

それ以外にも数々の塾内の賞を勝ち取ってきた実力派!


今回の新作は三堂さんが見てほしいポイントとして

挙げている佐野君と冥城さんの表情が本当にいいです!

もう見てると切なくなったり、嬉しくなったり、表情だけで

こんなに読者の気持ちって動かされるんだな~って改めて思いました!


三堂さんやっぱりすごい表現力です!!



そして三堂さんからはなんと!

マンガ塾へイラストも届いています!!

漫画イラストの描き方実践指導 | 漫画の学校「日本マンガ塾」のブログ-20120223-5

ちょっと遅くなってごめんなさい<(_ _)>



そしてこの作品は新人マンガ家読み切りバトル

「GCCC(グランドチャレンジチャンピオンカーニバル)」に参戦しているので

読んで面白かったら(面白いと思いますが!)ぜひ投票してあげてくださいねっ!!





ってことで

マガジンプラス1誌に

マンガ塾卒業生2人掲載!!!

すごい!!!!






って思ってたら・・・????!!!!!


その③に続く!




「いいね!」よろしくお願いします(。-人-。)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://www.facebook.com/mangajuku


クリックもしてみてね!!

↓ ↓ ↓

ブログランキング

応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
マンガ家志望ブログを探す!

マンガ家プロデビューをサポート「21世紀のトキワ荘」マンガ専門校日本マンガ塾

ダブルスクールでプロになる!日本マンガ塾HP



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

日本マンガ塾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。