引き続き風邪を引いております。
なかなか治りません(つд`)

母に医者に行くよう言われましたが、行きません。



だって、お金がかかるからΣ( ̄□ ̄)!

いつも100円とか200円ちまちま節約してガッツポーズしてるのに、医者になんて言ったらそれら節約分が一気に吹き飛ぶじゃない!!

最近家計簿を付け始めてからケチに拍車がかかったような・・・(*´д`*)

や、使うときは使うけど、使わなくてもすむお金を使いたくないだけさ。

12月は色々出費が多いから、備えなくてはね。

てなわけで、頑張って自力で治してます(@_@)

でもね、風邪のせいで眼が痛いんだと思ってたら、瞼の裏にぽちっとニキビみたいなモノモライが出来てた・・・。
痛かったのはこれが原因か。

 

クリックしてくださると、嬉しいですラブラブ

↓ ↓ ↓

 

漫画イラストの描き方実践指導 | 漫画の学校「日本マンガ塾」のブログ-hiroba_mini

 

漫画家を目指している人の広場へ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村へ!

マンガ家プロデビューをサポート「21世紀のトキワ荘」マンガ専門校日本マンガ塾

資料請求はこちらから!! 日本マンガ塾HP