2011年08月29日 17時41分50秒

「月刊シリウス」4コマバトルっ!!

テーマ:連載・掲載・受賞等の実績

あ~ ヤキトリ食べて(゜д゜;)


こんにちはm(__)m 事務局のオーイズミですm(__)m




勝ったど~~~~っ!!



また勝ったど~~~っ!!




え?何がって??



ジャカジャン♪


漫画イラストの描き方実践指導 | 漫画の学校「日本マンガ塾」のブログ-20110829-02


こちら絶賛発売中の

講談社  月刊少年シリウス  10月号っ!



ここまで言えばもうおわかりカシラ??


感の良い人ならわかっちゃタンじゃないカシラ??


(あ~ ヤキトリ食べて)







そうです!



4コマバトルですっ!!



1位に選ばれた新人作家さんには

次号も掲載されるというガチバトルっ!!



先々週、先週と連続で

カワいい4コママンガが掲載されたマンガ塾11期生のみかん(PN)さんっ!!



今週も~~


漫画イラストの描き方実践指導 | 漫画の学校「日本マンガ塾」のブログ-20110829-01



載りましたっ!!


一番右に載っておりますっ!!




すごいぜ全くっ!!





タレでもかんタンに勝ち抜けるわけじゃないよ??


ここまでくレバ、もうずっと勝ち抜いてほしいぞっ!!


ちくシオーーー!!

応援してやるからなーーーっ!!


タレにも負けるなよーーーっ!!




てなわけで前回よりもさらに面白さ見やすさを増した

みかん(PN)さんの4コマ『すぱーっ!!』

皆さんぜひチャケラー♪♪




ほんで1位になってまた次号も掲載されるように是非投票だー♪♪








facebook「いいね!」よろしくお願いします(。-人-。)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://www.facebook.com/mangajuku



クリックもしてみてね!!

↓ ↓ ↓

ブログランキング

応援クリックお願いします!!


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
マンガ家志望ブログを探す!

マンガ家プロデビューをサポート「21世紀のトキワ荘」マンガ専門校日本マンガ塾

ダブルスクールでプロになる!日本マンガ塾HP











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

日本マンガ塾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。