2011年08月26日 00時05分06秒

塾生えりんご(PN)さんSho-Comiにて佳作受賞!!

テーマ:連載・掲載・受賞等の実績

こんばんは!





超・超・超お久しぶりのゴリ子です!!(@▽@;)




おなかすいたんで、差し入れのプリン食べながらブログ書いてるんだぜ。




皆さんいつもありがとう!!




頂いた差し入れは、主にゴリ子の胃袋へおさまっていく、そういうシステムになっております。








それはさておき(*゜▽゜ノノ゛☆






またまた、やってくれましたよ!




塾生えりんご(PN)さん!!




小学館Sho-Comiまんがアカデミアにて、




佳作受賞!





みてみて!


ばっちり載ってますよ~(≧▽≦)




漫画イラストの描き方実践指導 | 漫画の学校「日本マンガ塾」のブログ





スゴイ!




前回の『ストレートラブファイター』に続きの佳作!


今回も画力大幅アップで力作を仕上げていらっしゃいましたが、


早速の受賞!




ペースが速い!!( ̄▽ ̄;)!!




見習いたいぜ えりんごさん!






次回作にも期待しております~o(〃^▽^〃)o








内容が非常に気になる本作品、




マンガ塾内にコピーがございます!




読みたい方、ぜひ探してみてね!!








クリックもしてみてね!!


↓ ↓ ↓


ブログランキング


応援クリックお願いします!!


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ


マンガ家志望ブログを探す!


マンガ家プロデビューをサポート「21世紀のトキワ荘」マンガ専門校日本マンガ塾


ダブルスクールでプロになる!日本マンガ塾HP




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

日本マンガ塾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。