2011年02月25日 21時32分47秒

マガジンイーノでデビュー!!三堂 泉(PN)さん!!!

テーマ:連載・掲載・受賞等の実績

こんばんは!後利己です(≡^∇^≡)



・・・


ゴリ子です。



今日はノートPCからアクセスしております。

変換を直すのが面倒だよ・・・


はやくPCに思い出してもらわないと(x_x;)




さてさて、おめでたいニュースが続きますよ~!


日本マンガ塾28人目のデビュー者が誕生です!!!!


塾内外で数々の賞を獲得してきた実力者!8期生の三堂泉(PN)さんが、ついにデビューされました!!



掲載誌は講談社・月刊少年マガジン3月号特別増刊『マガジン イーノ』です。


漫画イラストの描き方実践指導 | 漫画の学校「日本マンガ塾」のブログ-20110225-3


デビュー作となった『JK☆ZOMBIE燐音』は、

月刊少年マガジン第11回新人漫画賞グランドチャレンジにて佳作を受賞した作品です。


入塾当初から高い技術力に定評のあった三堂さん。


雑誌初掲載とは思えない存在感を放っています!迫力ある画面構成は必見!!!



みなさんぜひご一読ください!


漫画イラストの描き方実践指導 | 漫画の学校「日本マンガ塾」のブログ-20110225-2


『JK☆ZOMBIE燐音』あらすじ

普通の高校生・久賀谷は「分析不能」なものが大嫌い。


後輩の燐音と付き合うことになり、喜ぶ久賀谷だったが・・・何と燐音は、悲しいことがあるとゾンビになってしまう


という特異体質の持ち主だった。


「分析不能」な燐音に振り回される久賀谷の運命は・・・!?




いや~・・・(´▽`)燐音ちゃんの一途で真っ直ぐな恋心には癒されました。


そんな可愛い性格を上回る危険な体質の持ち主なんですけどね(;´▽`A``


アクションシーンも迫力満点!



三堂さんは、雑誌巻末の『イーノ通信欄!・新人さんいらっしゃい!』のコーナーにも登場!


創作秘話から普段使う道具まで、赤裸々に答えてくださっています。


こちらも必見で~す!!




クリックしてくださると、うれしいで~す☆

↓ ↓ ↓


漫画イラストの描き方実践指導 | 漫画の学校「日本マンガ塾」のブログ-Blog Rank7バナー

応援クリックお願いします!

人気ブログランキングへ

人気ブログを探す!

マンガ家プロデビューをサポート「21世紀のトキワ荘」マンガ専門校日本マンガ塾

マンガ描き方動画あるよ! 日本マンガ塾HP

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

日本マンガ塾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。