まんがいんくでございます

行き当たりばったりに思いついたこと、書き綴っていきます~


テーマ:

ヤフオクで、買っちゃいましたよ、30㎏・・・っても、まだ届いてないというか、お金も払ってないけど。キャンセルするつもりはもちろんないので、来週までには届くのは確実。まあ、届いてもらわないと、またスーパーで買わないといけないから、実際困るんですけどね。


むか~~し、ヤフオクでお米のオークションを見たときは、もっと高かったような気がするんだけど、訳ありとはいえ、思ったよりずっと安い。やっぱり、こんなところにもデフレの影響が出ているのか、ちょっと心配に・・・って、こんなとこで心配してもしかたないんだけど、ちょっと考えちゃいますね。


公に女を表明するようになったらやっぱり、自分って買い物好きなんだな~って思います。昔のワタシの娯楽の殿堂は、本屋さんだったんだけど、今はスーパーですね。服屋さんはもちろん好きなんだけど、買うとそれなりにお金がかかっちゃうわけで、スーパーなら、細かいもの、安いもの・・・見切り品、目を皿のようにして、探す喜び、ホントいつの間にか時間が経っちゃいます。


そんなわけで(どんなわけだ・・・(^_^;)、明日もスーパースーパー、スーパー戦隊で~~す

AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

テーマ:

っても、一応シンケンジャーから起きてたんだけど・・・今朝も寒い。


とりあえず、ホットケーキも焼いて食べたし、次はお風呂かな?


なんか区切りつけないと動きにくいってことで・・・


お風呂の時は、音楽か、それとも漫画本か、小説か・・・たぶん寒いから1時間以上入ってるとして、お供が必要。


防水のテレビでもあれば、テレビをお供にするのがいいんだろうけど、残念ながらそれもない。


昔は、人間のお供もいたけど、最近はさっぱり。


けっこう、髪を洗ってあげるのとか好き。身体を洗うのはそんなにおもしろくないけど、髪は手の感触を確かめながらごしごし洗っていくと、なかなか楽しい。


頭の皮膚には顔の皮膚と同じくらい神経が埋まっているから、か・い・か・ん


快感っても、うずいてきちゃう・・・ってな快感じゃないけどね。


さてと、お湯張ってこよう・・・熱いお湯をたっぷりと・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

出かけないけど、なんもしてない


でもま、夜は長いので、これからがんばれば~よい・・・ってやる気あるんか、わたし


とりあえず、ホットケーキくらい焼くかぁ、夜ご飯としてははなはだ頼りないけど、なんかあらためて作るのもめんどくさい。明日は出かけたり、出かけなかったり、洗濯したり、掃除したり、料理したり・・・今からモチベーションを高めないと終わりそうにないのが難点だが


とりあえず、朝は早く起きてテレビ見て、買い物して・・・それから、それから・・・って感じだね。


きっぷも買って来なきゃ行けないわけだし。もっと早く買う予定が、今になってしまってるし、とにかくぐずぐずしてることじゃ、わたしに勝るやつは少ないだろうと思う。


とにもかくにも七時を過ぎたら、動くぞ


これしかわたしに生きる道はない。


面倒だけど、パスタにするか・・・やっぱり

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。