優しさが心を癒す。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

ほとんど丸一日、お節料理の手伝いをしました。
作ったのは田作りと煮しめだけだけど。
煮しめが一番大変だったよ。ヽ(;´ω`)ノ
切るものも多いし、煮ても、煮ても汁が無くならなくて。
もう年明けまであと2日なんだね。


さて、うっかり感想を書き忘れて漫画を放置していたら、3巻が出てしまったよ。
まだ読んでないけど、3巻楽しみ~。


『こばと。2』(作:CLAMP)
〔あらすじ〕ついに「ビン」を手に入れた子鳩は、よもぎ保育園の清花先生な見守れながら、傷ついた心を集めるため、きょうも頑張るのです!
ハートフルストーリー第2弾。


ずいぶん前に読んだので、記憶が…。
子鳩が住むことになった場所が『ちょびっつ』で登場した例のアパートで、管理人さんの双子の娘が可愛かったです。
この話だとちゃんと2人の娘でよかったよ。
あっちの話は切ないから。
ってことは、旦那さん(名前忘れた…)もその内登場するのかな?

何気に管理人さんと清花先生は同級生でビックリだよ!
どっちも美人だなぁ~。(≧▽≦)


前回、「ビン」を手に入れた子鳩なんですが、とうとう「ビン」の中身が入ります。
金平糖みたいなモノが!!


これは保育園の俊彦くんの心の傷。
母子家庭みたいだけど、いつも頑張ってるお母さんが大好きで、そんなお母さんを認めてくれたことが心を癒すことになりました。
子鳩の優しさが俊彦くんを救ったんだね。



保育園では、借金があるようで。
これが物語の中で大きく関わってきそう。
借金とりさんもなんかありそうだし。
見た目的に、ファイを日本人にした感じなんだけど。
へらへらしたまま、とんでもないことしそうで、ちょっと怖いよ(´_`。)


そして、バザーの話。
色々と邪魔が入って大変なことになったけど、子鳩大活躍!!
1つしか無かった「ビン」の中身が6個になったよ。


だんだん藤本も子鳩の頑張ってる姿を見て、警戒心がとけてきてる。
子鳩と恋愛関係になるのか、凄く気になるよ!!
そうなったら私は嬉しい。
(´∀`)




こばと。 (2) (角川コミックス・エース (KCA45-12))/CLAMP
¥588
Amazon.co.jp



←ほんわか~