しきたりによって結ばれる。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

英語の小テストができたようで、できてませんでした。
まだ点数は分からないけど、あれはちょっとね。
嫌な予感しかしません。


今日はハロウィンだけど、特に何もなかったなぁ。
南瓜の煮物食べたくらいしか。

全然関係ない



さて、『花嫁くん』(作:星野リリィ)を読みました。
この話は、艸田家代々のしきたりによって、男同士で結婚させられることになった慎二。
やってきたお嫁さんは、同じクラスの美少年、葵だった!
男となんて結婚したくなかったのに、健気な葵に想いを告げられて…!?
初夜編・新婚編に描き下ろし出産編もくわえた、甘~いウェディングラブストーリー。




全体的に甘々で死にかけました。
葵が可愛すぎる~。( ´艸`)

なんやかんや言っても艸田も葵に惚れちゃってるし。



あと、竹牟礼は絶対葵を狙ってたよ!
旦那様、ピンチです。

どっちにしろ竹牟礼は報われないけど、密かに三角関係だったんだね。
葵を守るため、自分の結婚指輪を見せつける艸田がカッコイイよ!



艸田の妹さんも理解するのにちょっぴり時間がかかりそうだけど、いい方向に考えが向いてよかったよ。
きっとお兄さんを取られて寂しかったんだと思う。



「花婿さん」
と、扉絵の裸袴がエロすぎるんですけど~。

こっちは公一郎×律の話。
花嫁くんは夫×妻だったけど、花婿さんは妻×夫だったりします。


夫婦になったけど、まだ公一郎の片想い。
ちょっと切ないです。o(TωT )
まだラブラブになってないので…。



「すべてにかえて」
金持ちの息子・彰尋×秘書・美幸。
社長がこの世を去り、彰尋が社長候補に…。
彰尋の命が狙われる話です。


彰尋を守るため学校に美幸は侵入するんだけど、それが転校生でちょっと笑えました。
それにしても似合いすぎ!ヘ(゚∀゚*)ノ

そんな年齢ぢゃないのに。



「いつでもお逢いできるなら」
遊郭の坊っちゃん・公成×男娼・夏いろの話。


夏いろは中性的な人なのでパッと見ただけでは性別が分からない感じです。
星野先生はそういう受けが多いから、珍しくないですけどね。


夏いろの片想いだったけど、結ばれてよかったです。
遊郭モノって何人もの人と肌を重ねているけど、本当の快楽は好きな人だけってのがなんか好きです。



「花嫁くん/出産編」
葵の母親っぷりに、本当に子どもができたのかと思いましたよ。
お姉さんの子だけどね。


赤ちゃん抱っこしてキスしてたし~。
甘々だ♪



花嫁くん (花音コミックス)/星野 リリィ
¥590
Amazon.co.jp

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 花嫁くん/ドラマCD
¥2,598
Amazon.co.jp


←ドラマCDが気になる…