仲良しな2匹。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

今日、父が旅立って行ってしまった。
山に…。。(;°皿°)
1泊2日の旅ですよ!
まさか1泊するとは思わなかったよ。


だから結構家事をこなしました。
明日も早く起きてお弁当を作らなければいけないので…。(TωT)



さて、『わんことにゃんこ』(作:天咲吉美)を読みました。
この話は、大学生のジュンヤとアツは幼馴染み。

ある日アツはジュンヤに告白されて関係は急変!
独占欲むきだし犬系攻め×ノラ猫系受けの純情ラブ。



確かどこにも置いてなくって取り寄せて貰った記憶があります。
しかも届いた時、本屋から電話がきたんだけど、電話をとりませんでした。


スミマセン。m(_ _ )m
だって電車に乗っていた後だったから…。



とりあえず、話を戻します。
ジュンヤのわんこっぷりとアツのにゃんこっぷりがサイコーでした。
特に、アツはにゃんこそのものです!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして扉絵の露出度が高い。
いや、全てです。
もうお色気が凄いよ!(≧▽≦)



ジュンヤも暴走しまくりだし。
独占欲の強さと妄想力で色々と忙しい人です!
アツの可愛さ余り鼻血でてますよ~。


私は一番3話が好きです!
アツが従妹の子犬を預かって、かまってもらえないジュンヤが子犬に嫉妬して犬になる話。


ジュンヤが子犬のポーズ真似するのはちょっと笑えた。
そんでもって、お約束どうりアツをいただいてましたよ~。
全て口で!!( ´艸`)



余りの器用さに驚いたよ。
なぜあんな事が出来るんだ?


小冊子の応募者全員サービスがあるので応募しなくちゃ!!





わんことにゃんこ (ドラコミックス 144)/天咲吉実

¥800
Amazon.co.jp