変えられていく。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

この前髪を切ったとき、初めてワックスをつけてもらいました。
ずっと使ったことがなかった訳で、最近軽めのワックスを使い始める今日この頃。


どうもワックスというと私は、
『満たされる唇』(作:やまかみ梨由)
を思い出します。



この話は暗めでちょっとドロドロしています。(-_-;)
主人公の孝志は兄が全てでとても地味で、ある日遊び人の黒瀬が学校で男同士のアレコレを見てしまう。
それがきっかけとなり、黒瀬の恋愛ゲームに巻き込まれ…。



みんな厄介なキャラなんですが、一番孝志の兄(達之)が危ないと思う。
もともと孝志と達之は本当の兄弟ではないのです。
色々事情があって…。

結構達之はサドらしく、孝志が自分にすがりつくような目で見られるのが好きらしく、孝志をずっと縛り付けてきたのです。


なんて、貪欲な兄なんだ。
だから暗い!!(;・д・)


そんな孝志を変えていくのが黒瀬だけど、実は裏事情アリだったり…。
それがまた孝志を傷つけるのですよ。
多分、ヤツは孝志を利用していたけど、やはり誤算があるのさ。


まぁ、この誤算がないと困るけどね。(^_^;)




ずっと始めの話を引きずっているのですが、黒瀬が孝志にヘアーワックスをつけるシーンがあるんです。

私にとって、そのシーンが印象深かったのだと思う。
多分、孝志が自ら兄からの呪縛を解く1歩だからかもしれない。



それにしても、この漫画は修学旅行中に買ったモノだったよ。
私は北海道で、しかも修学旅行中に何を買ったんだ!!ヽ(`Д´)ノ
でも、ある意味いい思いでの品になりました。
嗚呼~懐かしい~。







満たされる唇 (ビーボーイコミックス)/やまかみ 梨由

¥590
Amazon.co.jp