物語の始まり | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

買うか買わないか決めかけていた
『PandoraHearts』(望月淳)
を友人のMちゃんが貸してくれので読みふけりました。



続きがかなり気になるし、面白いので集めようかなぁ。と。(=⌒▽⌒=)


どんな話かというと、15歳の成人の儀に、その身に覚えがない罪により永遠の監獄アヴィスに堕とされてしまったオズ=ベリウス。
そこで、アリスという少女に出会い…。



1巻は物語の序章にあたるところなので、彼らの旅は2巻からです。
(まだ読んでない…。)



ヨーロッパ系主人公達のファンタジーていいですねぇ~。
服装とか、町並みとか。


ハハハッ。たまらん!!( ̄▽+ ̄*)


ちょっとキャラの名前を覚えられないのが辛いけどね。
どうしてなかなか覚えられないのだろう…。


『PandoraHearts』でオズも気になるけど、1番「パンドラ」(組織名)の一人で、ブレイクに“若様”と呼ばれていた全身黒ずくめの人。
(2巻の表紙の人です。)


まだ名が不明なんだよ。(ノ_-。)
なんだかギルバートに似ている気もするのだけど…。


嗚呼、早く2巻が読みたい~!!(-^□^-)



Pandora Hearts 1 (1) (Gファンタジーコミックス)/望月 淳
¥590
Amazon.co.jp