甘々ですね~。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

どうも最近“九条AOI”先生にハマっています。(^з^)♪

前も一時期ハマっていたことがあるんだけど、再来って感じですかねぇ~。


今日は2冊漫画を買ったのだけど、1冊読み終わったので。


読み終わった漫画は
『赤い戀』(作:九条AOI)


この話は、「俺の恋人にならねぇ?」幼なじみの拓哉が、洋に発した言葉でふたりの関係は「恋人」に変わった。数年後、拓哉はトップモデルに、洋はサラリーマンになっても恋人のままだったが、ライバルの出現や環境が、否応なくふたりの繋がりを変えていく…。


この漫画の第一印象。(外見の。)
厚い!!(^O^)
嬉しいぜー!!

ちょっと厚めなだけなんですけど…。(^∇^)

この時点で自分はバカだなぁ~と。


内容としては、幼なじみでトップモデルの拓哉×サラリーマンの洋のかなり甘々な話ですかね。


かなり大ざっぱだけどさっ。でもかなり甘々なんだよ。(*^_^*)


始めから最後までラブラブです!!(///∇//)
本当に幸せだね君らは。と思う。


まぁ、すれ違う事もあるけどさ。そんなモノあの2人にとってはちっぽけのモノというか…。


そういえば、洋に一目惚れするモデルの菊池がいた。


この人振られてからも何気に頑張っているようだったけどどうなったんだろう?


彼は彼なりに幸せになっているといいなぁ。
どう考えてもあの2人に割り込むことは不可能だからね。


あと一冊の方も甘々なのかなぁ。楽しみだ!! (‐^▽^‐)







九条 AOI

赤い戀




←早く読もうっと。