ブラックファンタジーにドキドキ…。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

アニメを見て買ってしまった。
『Venus Versus Virus』を!!

悲しいことに2巻と3巻しか売ってなかった。
アニメやってるんだから置いとけ!!
(`□´)

だから、1巻抜きでその2冊を読みましたよ。
(T_T)


1巻が無いためルチアとスミレの出会いがどういうものか分からなかった…。


話の内容は、人間の魂を食らう魔人(ウ゛ァイアラス)と呼ばれる“視えざる者”の退治屋・ルチア。彼女と出会い、
ふとした事から魔人を視られる不思議な力を得た少女・スミレ。
この2人が魔人と戦っていく話です。
(ほぼあらすじを抜粋)←こらこら(^_^;)


ルチアはオッド・アイなのです。
キャーッ。←何が?


スミレは頑張り屋さんなので途中で崩れ落ちないといいです。

よく衝撃的事実が発覚して崩れるパターンがあるから…。

特にスミレの想い人の与識は色々と裏がありそうなので要注意人物です。
ヤツは絶対何かある。敵か、味方か。
まぁ対外敵キャラが多いんですよ。

そして本性を見せちゃったりするんだよ。
ギャーッ。とか思ってしまう顔だったり…。

ちょっとスミレが可哀想なのでここまでにしよう。


そうそう、今日の模試は散々だった。
まぁ、漢検モードに切り換えなければ…。
来週なのに。
(>_<)


よし明日は漫画を買いに行くぞ!!
よっしゃーっ。
(o>-<)b
 


鈴見 敦
Venus Versus Virus 1 (1)


←クリックっす。