無料漫画 1巻丸ごと読み,おすすめ,スマホダウンロード

毎日マンガ1巻を丸ごと無料でダウンロードしています。0円で試し読みができるので話題の作品をスマホでサクッと立ち読みができるんです。!電子書籍は多くの作品が0円購入できますよ!おススメ作品のダウンロード方法、漫画1巻丸ごと読みの方法も解説しています!

こんにちは!ブログ管理人のmanga51です!マンガが大好きでこのブログを始めました!皆さん最近読書はしていますか?一家三人貧乏、アパート暮らし…ですが一家の話題は新作マンガやアニメの話を沢山しています!狭い部屋でコミックを置けないので、みんなでスマホで読書!すごく便利なのを発見しました!漫画の紹介や、ダウンロードサイト、方法の解説をアップしています。下が目次です!




マンガが好きな方と交流できたら嬉しいです!おすすめしているサイトでダウンロードの方法や、使用方法で分からないことがあったら気軽に連絡くださいね!


 

テーマ:

マンガで読む!電子書籍でこぼこ風雲録eBookJapan13年史は単なる会社の歴史を説明するだけのつまらないマンガではありません。

 

 

西田 真二郎先生が描いていますが、「ナニワ銭道」の作者でもあります。何より絵が素晴らしいんです。eBookJapanは日本で現在再王手の電子書籍の会社ですが…気持ちが熱くなる歴史を持っています。

 

 

無料で手軽に楽しめる電子書籍は、紙の本やコミックと違い保管場所に困ることがありません。スマートフォンでコミックを全巻ダウンロードして空いた時間に片手で楽しむ…こんな事ができるんです。

 

 

PCやタブレット端末でもマンガサイトに会員登録すれば一度購入したした漫画は、端末にそれぞれダウンロードしたり、プラウザから読むこともできるんですね。

 
 
マンガで読む!電子書籍でこぼこ風雲録eBookJapan13年史は2003年に電子書籍の会社を立ち上げ、今までの歩みを書いただけ…の本ではありません
 
 
2003年はスマホが普及する前の時代です。今ほどネット環境が良くない時代に、社長はじめ、社員がどんな風に歩んできたかという事実をマンガ化した本です。
 
 
ビジネス書や創作作品ではありません。そして、夢を見たい子供向けの作品ではありません。マンガの中にリアルを求める人の作品。男のロマンが書いてあります。
 
関連;ebookjapanを熱く解説
 


 
マンガ作品で描かれているeBookJapanは、現在品揃えが日本最大、期間限定で0円で購入、無料ダウンロードできるサイトに成長しました!(マンガを読んで感動!)2016年にyahooグループに加わり利用者が増えています。


ebookjapanの特徴は、漫画一巻まるまる立ち読み、ダウンロード可能!格安購入割引キャンペーン、期間限定のイベントが毎週行われいることなんです!
 
 
他のマンガサイトと比較すると企画力、サービス最強と言えます!
 
 
 
 
このebookjapanの強みは、出版社とのコラボ企画で10冊くらいまるまる読めるキャンペーンが頻繁にあることなんです。沢山ある電子書籍サイトでは立ち読みできるのは当たり前ですが、他社にはない商品の品揃え(50万冊!)・特集が毎日のように楽しむことができます。全巻セットでの割引は当たり前、新作の立ち読みや、今話題の作品のキャンペーン特集、大幅なマンガ・電子書籍の割引はユーザーに…『このサイトを使ってよかった!』、『ここで新作を買おう!』、『簡単・便利!』を届けてくれます!


ebookjapan独自のサービスですが、トランクルーム機能を使用すると、PCやスマホ、タブレットにも電子書籍をダウンロードしてインターネットが繋がらない場所でも読むことができるんです。


オフラインで読書を楽しみたい時にこれは凄く便利ですよ!
 
 
テレビCMで知名度の上がったRentaやhotoと比較するとそれほど有名ではないかもしれません。ですが…コミックの取り扱う数は段違いです。Rentaで持ち運び・保存が簡便利な電子書籍を購入したい…!探したら…ないっ!こんな時にebookjapanで検索するとサクサク見つけることができるんです!


週刊誌や、雑誌に強いサイトは他にありますが…コミック・マンガは日本最強サイトです!


検索窓に、他の電子書籍サイトで見つけることのできなかったマンガを是非検索してみて下さい!
 
 
おススメは『マンガで読む! 電子書籍でこぼこ風雲録―eBookJapan13年史―』です。
 
 
 
ebookjapanで偶然見つけて読んだらこのサイトが大好きになりました!まるまる一冊(一巻完結)無料で読むことができます。大人になると現実ばかり目が行ってしまい…息がつまります。ですが、この作品は、中年サラリーマンに現世の仕事と夢を思い出させてくれますよ。現実を漫画化して綺麗に仕上がっていますが…行間は胸が熱くなります。


時代の先駆者を目指す人の刺激になる一冊です。0円でダウンロードできるので読んでみて
下さい!
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
小学館から発売されている「ダンベル何キロ持てる?」が気なり読んだ人のレビューを調査しています。このマンガのキャッチコピーは…『女子高生の筋トレ&ダイエットコメディ』…
 
 
 
 
私がスポーツが好きという趣味もあるかもしれませんがこの作品は気になる…!
 
 
そんな訳で口コミをネットで調べてみました。
 
 

「ダンベル何キロ持てる?」みんなのレビュー

 
単なる筋トレマンガかと思いきや、かわいい女の子同士のキャッキャウフフがあり、しかもギャグがそこかしこにあって笑いながら一気に読めてしまう。絵もよし、話もよし、うんちくもタメになる、と三拍子そろった作品
 
テーマはダイエット? と思っていたのですが…ところどころエ○イ解説が!? 実際に読んでもエ○イ?
 
メインに女子高生(JK)をすえたダイエットをしながらも、筋トレに明け暮れる体育会系…燃焼系マンガ!めしマンガのあとは、筋トレジャンルが続くのか。うんちくが凄くリアルで役に立つ。春直前の今、このまま読み続けたい!
 
 
何やら面白そうです。もしかして少しエ○イ解説が入るという事は『大人の漫画』かもしれませんね^^
 
 
かなり漫画は読んでいる意識がある私ですが…
 
 
筋トレ+青春+女子高生』というテーマは未だにであったことがありません。
 
 
イーブックジャパンでちょっと立ち読みしてみます。
 
 

「ダンベル何キロ持てる?」1巻の感想・ネタバレ

 

漫画の中で第一シーンから食べるシーンから始まります。主人公は食べることがが大好きな皇桜(こうよう)女学院2年生・紗倉ひびき。

 

お前また太った???

 

友人の無情なひと言をきっかけにダイエットを決意する。

 


入会したスポーツジムで彼女は同級生のお嬢様育ちエリート・奏流院朱美(そうりゅういん・あけみ)とばったり遭遇する紗倉ひびき、お嬢様の彼女はとんでもない性癖(変態?)の持ち主だった。

 

 

イケメンに弱い自堕落系女子と超意識高い系筋肉フェチ女子のコンビが繰り広げる“女子高生肉体改造コメディ”…トレーニングガイドとしても実践向きであり、下手な指導員のいるジムに行くよりも参考になるのが、本作の魅力かもしれません!?

 

 

 

 

人のレビューからおすすめ漫画を探すのってすごく楽しいですよ!

 

 

スマホで無料立ち読みしたい方はこちらを参考にして下さい!

 

 

この後の展開が楽しみです 爆  笑


「ダンベル何キロ持てる?」1巻の立ち読みははこちらからできます。

 

 

右矢印 無料漫画サイトを発見!これは…?

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ペトス先生原作の『亜人ちゃんは語りたい』を無料で1巻試し読みしてみました!これ!面白いですね!お気に入りサイトで無料立ち読みできました!口コミも好評!今は最新刊は4巻まで出ています。そして…この作品は現在話題の作品!2017年1月からアニメ放送されているんですね!
 
 
 
 
試し読みできるのは…本当にごく一部です。1巻丸ごとダウンロードできるサイトはないかと、マンガサイトをさ迷っていましたが…1巻100円以下(税込み99円)!即全巻まとめ買い決定!
 
 
 
 
すごく面白いんです!もしも見ていない方がいたら深夜アニメ化され放送されているので是非、見て欲しい作品でなんです…。
 
口コミでは…
 
○原作マンガを忠実に再現している作品!
○監督が『亜人ちゃんは語りたい』を絶対に愛してる!
○デュラハン『マッチ―』可愛いすぎる!
 
2chなどで好評ですが…こんな意見もあるんです…。
 
 
○アニメは原作マンガを超えている珍しい作品!
○監督はだれ?こんな丁寧な描写初めて見た
アニメ読んでから原作読んで良かったこれスゴイ
 
 
批判的な口コミが少ない珍しい作品です。海外での評判も上々です^^
 
 
この作品はマンガとアニメを同時に読むとさらに深みが増す大人の漫画かもしれません!監督がどんな風にこの場面を描きたいのか?を先読みして考えたり、何となくみんなの評判を探ると…『あっやっぱりみんなこんなこと思ったんだ!』なんて嬉しくなります。
 
 
試し読みは、1巻の『高橋哲男は語りたい』のみ。まず試し読みした人は絶対これでは買わないという最初のさわりのみということが一ファンとして…非常に残念でなりません!
 
 
youtubeでは個人で第一話をアップロードしている人がいますが、これは法律違反、違法行為です…。リンクを載せたいのですがいつ削除されるか分からないので、興味のある方は『亜人ちゃんは語りたい 1話』をyoutubeで検索してみて下さい!
 
 
これを見てから原作マンガを読むと口コミの意味が分かります…!同じような感想を持つ方がいたら嬉しいです^^
 
試し読みしたサイトはこちらになります!
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
青木U平先生のフリンジマンを無料ダウンロードしました!
 
 
 
 
 
この漫画は完全な青年マンガ…学生さんにはちょっと刺激が強い“不倫”をテーマにしたマンガであります。とはいいつつ笑える大人のギャグマンガ!少しだけ内容をご紹介!乱暴な感想文を許してください…。
 
 
試し読みの方法も紹介!記事の最後を見てくださいね!
 

漫画フリンジマン1巻『その名は愛人同盟』ざっくりあらすじ


第一話は妻の背中を見守る旦那の一シーンから始まります。彼の名前は“田斉”。どこにでもいるサラリーマンの妻帯者。彼には“愛人が欲しい”という願望が極めて強い。
 
 
 
 
ストーリーあらすじで思わず目に行くシーンは…仲間と麻雀を打った話題に熱く語り…皆に聞く…。『そろそろ話し合おうぜ…愛人の作り方を…』愛人の作り方の教授(ラ・マンプロフェッサー)が彼らに“不倫”の妙技を伝授する。

ここに愛人同盟が結成…?
 
 

漫画フリンジマン1巻『その名は愛人同盟』感想

 
かなり強烈な内容の話です…。ギャグを入れながら内容は進んでいますが、女性心理描写、男性心理を『…ごくっ。そうなんだ…』思わず納得してしまいます。愛人教授のお言葉の中に…

『愛人にするのは好きな人ではありません。』

都合の良い女です。』
 
 
 
 
不倫未経験でも…願望を持っている人のモヤモヤした気持ちを的確に言葉にしていますセックスレスから不倫というのが既婚者の浮気の強い動機なのは…今も剥昔も変わりません。一話の最後に自分の身の回りで『愛人になり得る女』の見分け方が紹介されていますが…作者は相当女性の口説き方を勉強したと思われます…(私の勝手な感想かも?)。

 
この後の話になりますが、女性の部屋にどうやって自然に入るのか?タクシー同乗した場合のケースが発生します。ここも自然に納得してしまう自分が怖いです。

 
1巻主人公の“田斉”が見つけた…愛人の原石が登場!

 
この後の展開が楽しみです!


フリンジマン1巻の無料ダウンロードはこちらからできます。
 
 
“フリンジマン”関連記事
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こしのりょう先生のns'あおい(ナースあおい)を丸ごと1巻無料読みしています!テレビドラマで放送されたこの作品知ってる方も多いのではないでしょうか?スマホでダウンロードしてサクッと読んでいますが…これ現実味が凄い…。医療関係者に是非読んで欲しいこの作品!ダウンロードの方法はブログ記事に画像解説しています!
 




当時このドラマは、凄い視聴率をたたき出した名作と言っても過言じゃありません。このドラマを見て看護師を目指す方、そして当時の医療関係者に…『よく取材したね』こんな感想を聞いた作品でもあります(私の身の回りには多数存在…)!原作マンガは知っていましたが、読んだのは初めて…ですが内容に古さを感じないストーリーです!
 
 

ns'あおい(ナースあおい)1巻“こんなところで…”ざっくりとあらすじ

 
 
前回、使えない当直医に上等切ったあおい。第二話は勤務先“あかね市民病院”での朝から始まります…。『このご恩は一生忘れません』患者にお礼を言われる先生を見かけたあおい。挨拶をしたその先生は病院勤務医の田所先生。第二話後半ではあおいのお婆ちゃんを診察することになる。物語中盤では、循環器の高木医師から乳を揉まれるあおい。フェイントからハイヒールで足を踏み満悦





入院リストを覗くと、そこには自分のお婆ちゃんの名前が…『身内なら早く転院させたほうがいい』。先輩看護師“小峰”からアドバイスを受ける。看護師、医師、事務、それぞれの意見が食い違う“あかね市民病院”。物語はあおいのお婆ちゃんの検査結果へと…
 
 
ざっくりとあらすじ ここまで
 

ns'あおい(ナースあおい)1巻“こんなところで…”感想

 
ザッセクハラ!私が友人看護師から聞く愚痴の一つです…。でもこれ笑い事じゃないんですよね。医師だけならまだ対処の仕方もあるんですが患者さんからの暴力、嫌がらせは日常ですから…。認知症や、精神疾患、モンスターペアレントの対応は聞いていると胸が痛くなる医療現場です。
 
 
こしのりょう先生書き方上手ですね。普通ならあおいの攻撃をセクハラ医師が回避してコマは終わり…ここでハイヒールでつま先を踏むという発想は普通考えません。





皆さん。病院の内情をご存知でしょうか?医療現場では看護師や医師、ヘルパー、放射線技師などの医療スタッフと、経営をする事務側とで別れますが、それぞれの立場、言い分があります。医師を頂点にしてピラミットを作るのが医療スタッフ。一枚岩というイメージがありますが、全然そんなことはありません。
 
 
実際、ns'あおい(ナースあおい)の原作マンガに出てくる市民病院では医師の不足が問題。運営の問題。看護師の問題…この“こんなところで…”で描かれている力関係や言い分は何一つ今も変わりません


ですが、入院してわかりますが、どこにでも“素敵な看護士さん”は必ずいます。患者さんに寄り添い、一生懸命な看護士さん。
 
 
 
 
一時期寝たきりになった経験がありますが、背中に褥瘡(床ずれ)が私の背中に出来たときに勤務時間外に手当をしてくれた看護師さんがいました。個人的に一緒に出掛ける中になりましたが…愚痴が凄いっ!この物語の内容すべてを聞かせて貰いました!


また、いつ入院するかわかりませんが…またいい看護師さんに担当して欲しいです。


第二話は病院の内情を知るのに最適な物語です。今現在働いている方が読むと『よく書かれている』と納得です!これから小さな病院に勤める方が読むと…『マジか…?』と思うかもしれませんが、私は優しい看護師さんと出会いたいです…(切実)。知らない世界を読んでみて下さい!
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。