漫画進撃の巨人をスマホで無料立ち読み、アプリをダウンロードしよう!

無料で漫画進撃の巨人をダウンロード!スマホアプリを使えば無料で読めますよ!スマホで簡単に読めるので暇つぶしに!一巻丸ごと読む方法や、フルカラー漫画もあります!アイフォン、アンドロイドも対応しています。タブレットでも勿論オーケー!


テーマ:

進撃の巨人の漫画を、スマホで無料ダウンロードして“ド”はまりしてしましまいた。漫画をきっかけに興味をもってツイツイ、見てしまったのが、劇場版 『進撃の巨人』。

 

 

先日【漫画進撃の巨人一巻を無料で読んだ感想 思い出してしまった】に書きましたが、テレビアニメの進撃の巨人に強烈なトラウマを持っている私ですが…やはり一度興味を持ってしまうと…

 

止まりません!

 

ちなみに知らない人のために、この【進撃の巨人 『前編』紅蓮の弓矢】はテレビ放送された作品を大幅にカットし、アニメ前編をスクリーンで上映したものです。

 

 

 

大ヒット漫画「進撃の巨人」のTVアニメシリーズ全25話を前後編にまとめた劇場版。前編ではTV版13話までを、未公開シーンの追加とグレードアップした音響で再編集。 累計発行部数5000万部を超える諫山創の大ベストセラー漫画をアニメ化、社会現象ともいえるブームを巻き起こしたTVシリーズの再編集劇場版、その前編。TV版13話までをもとに、約100年ぶりに現われた巨人による混乱、そして主人公エレンが訓練兵団に入団して戦士として成長していく姿が描かれる。劇場用に音響がリマスターされ、エレンとジャンの訓練兵時代のエピソードなど未公開シーンも一部追加されている。個性的なキャラクターたちと練り込まれた世界観、謎がちりばめられたストーリーを味わいたい。
引用元…WOWOW番組紹介

私はリアルで映画館で見られたら、これは迫力満点だったろうな…。

 

テレビアニメは仕事の都合で飛び飛びでしか見られませんでした。これは、進撃の巨人の簡単言うと濃厚な“エキス”を詰め込んだ総集編という感想です^^

 

仕事柄気になるのが、立体起動装置の謎です。

 

これはエレン達が巨人たちに立ち向かう人類の必須のアイテム。スマホで漫画を読んでいる時には、“こんなの良く思いついたな?”…

 

作者のアイデア凄っ!と思いましたが…画面越しにみる映像の躍動感の凄さっ!これ感動しました!

 

作品自体は、進撃シリーズの実写版を見て絶望したユーザーに見て欲しいです!テレビアニメは原作を大切にしたイメージでしたが、この前編は、これ一つで世界観が分かる優れモノです!

 

省かれたシーンもありますが、製作スタッフ側が原作者の諫山創氏と打ち合わせし、何を観客に伝えたいか?これを見るだけで私はお腹いっぱいでした!続きも早速見てみます!

 

とびだすうさぎ2「進撃の巨人」を立ち読みしてみましょう

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。