漫画進撃の巨人をスマホで無料立ち読み、アプリをダウンロードしよう!

無料で漫画進撃の巨人をダウンロード!スマホアプリを使えば無料で読めますよ!スマホで簡単に読めるので暇つぶしに!一巻丸ごと読む方法や、フルカラー漫画もあります!アイフォン、アンドロイドも対応しています。タブレットでも勿論オーケー!


テーマ:

私は、無料で漫画進撃の巨人をスマホや、iphoneで立ち読みしています。私はアニメから進撃を知り、現在まで発行されている単行本を、どうコレクションすべきか考えてきました(置くスペースが…)。

 

こんな時に、アプリでダウンロードすると、凄く便利なんです!最新巻が出るとスマホにコミックをダウンロードしています。

 

コンビニ新刊が並ぶたびに、前回の単行本が気になり、購入後また、読み直す。

 

こんなパターンになっていますが…スマホが本棚になるので、電車の待ち時間や、隙間時間を利用してサクサク読めちゃいます!

 

お気に入りの漫画は、不思議に何度見ても、私は飽きない体質?です。電子書籍なら、場所をとらずに、懐かしい作品や、人気コミックを楽しむことができるんです。

 

スマホだけでなく…iphone、タブレット、パソコンから読むことができます!

 

品揃えは、17万冊。電子書籍ダウンロードサイト…日本最大のサイトでyahooグループなので安全です。立ち読みは全て無料

 

期間で変わる、0円で一巻まるまる読むことができるコーナーもあります!

期間によって一巻まるまる無料で読めるコミックは、ドンドン変わっていきます。

 



1巻まるっと無料で読むことができるマンガが沢山ありますが、新作も試し読みできるのが嬉しい機能です。

 

 

口コミや見出しに惹かれて買ってみると…

あちゃー

無駄な時間とがっかりしないために、立ち読みできることは重要なのです。

利用方法は凄く簡単です。パソコンは勿論…スマホでできます。

 

マンガ用のブックリーダーはサイト内で無料ダウンロードできます。

やり方をご紹介します。早速やってみましょう!

 

こちらの漫画サイトにアクセス…イーブックイニシアティブジャパン eBookJapan

 

早速無料でいっぱい楽しみましょう!

 

◇マンガサイトの『無料・試し読みの本を探す』をクリックします。

 

②作品が沢山出てくるので『全ページ立ち読み』をクリックします。

ブックリーダーが立ち上がり無料で立ち読みすることができます。

(期間でコミックはどんどん変わっていきます)

 

進撃の巨人を探してみましょう!

 

③ページ上の検索窓に『進撃の巨人』を入力!

 

④『立読』というボタンを押します。

 

⑤すると次のような場面に変わります。

『立ち読みをする』を押すと、すぐにプラウザで読むことができます。

 

アプリをダウンロードすれば、マンガアプリで読むことができますよ。

 

マンガ本は集め始めると…ついつい全巻購入していまい置く場所に困ってしまう私ですが…スマホアプリを使うようになってから部屋が綺麗になりました。アニメから原作を読みたくなった時は凄く便利です。気になるアニメが新しくテレビ放送される度に原作買っちゃっています てへぺろうさぎ

 

進撃の巨人の他にも…

 

『斉木楠雄の災難』

『ONE PIECE』

『幽遊白書』

『ドラゴンボール』…etc

 

今、現在アニメでやっている人気作品、今度上映される映画の原作を含めて、いろんな漫画を立読みできます!

 

家族にもばれずに?色々読むことができるのもありがたい???

 

漫画を読むアプリが入っていない場合は、同じの画面の中で、アプリのダウンロードが無料でサクサクできちゃいます!

 

 

アプリの中にドンドン記憶することができるので、こまめに保存していくと凄い漫画コレクションができます!

 

最近の私の話ですが…スマホを間違えて洗濯…万が一壊れたときでも、一度購入したマンガは、何度でも安全にダウンロードすることができます。機種を変更しても困ることがないんですね 爆  笑

 

自分の場合は、お気に入りの名作を読むときは…元気になるために読んでいます(昭和世代です)!新しく気になる新作アニメを見つけたとき、原作を立ち読みすると凄く楽しめますよ!

 

新しくでてきた作品は楽しみ+話題のネタにも困りません。私のおススメです!

 

右矢印 イーブックイニシアティブジャパン eBookJapan  

 

 

カナヘイうさぎ是非試してみて下さい キラキラ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。