漫画進撃の巨人をスマホで無料立ち読み、アプリをダウンロードしよう!

無料で漫画進撃の巨人をダウンロード!スマホアプリを使えば無料で読めますよ!スマホで簡単に読めるので暇つぶしに!一巻丸ごと読む方法や、フルカラー漫画もあります!アイフォン、アンドロイドも対応しています。タブレットでも勿論オーケー!


テーマ:

スマホで諫山創(いさやま はじめ)先生の作品を満喫中です。
 
マンガ「進撃の巨人」でございます^^

 

 

 

 

スマホで無料立ち読みしたい方は、記事の最後をご覧ください!

 

漫画「進撃の巨人」六巻“巨大樹の森”ざっくりとあらすじ

 

女型の巨人の襲撃を受けた右翼のアルミン達。一難去って移動をしようと考え時に馬が足りなくなってしまう。ケガをしたアルミンの頭には敵の顔が思い浮かぶ。その姿を見て身体を心配するジャンとライナー。

 

信号団を打ち上げ、仲間の救援を待っていると…駆け付けたのは、逃げた馬を保護したクリスタであった。三人の無事を確認したクリスタは安心し、その姿をみたジャン、ライナーは…

 

同時刻、女型の巨人は、調査兵団の仲間たちを次々と殺していく。

 

叩きつけられる、踏みつぶされる、蹴り飛ばされる…どんどん仲間が少なくなっていく状態でリヴァイ兵士長が駆け込んだのは…巨大樹がそびえたつ森だった。

 

立体起動装置の能力を生かせる立地条件だが…巨人討伐の達人達にピンチが訪れる…エレンが巨人になれない…

 

どうなるのか??
 

漫画「進撃の巨人」六巻“巨大樹の森”感想

 

物語が凄いスピードで進んでいますね。一巻から始まり、簡単な感想文を書いてもう六巻になりますが、展開が遅いっ!ストレスを感じさせず一気に読みすすめています。今回、敵である女型の巨人を見上げるアルミンは、巨人の顔に“”を感じたのでしょうか?

 

 

物語後半にネタバレしますが、各ストーリーの中に伏線を丁寧に張り巡らせるのが、作者は非常に上手です。漫画を書く初心者だと、これだけ伏線を張ると、回収できない事態になると思います。

 

今まで注目されないキャラ“クリスタ”の読者の印象づけが今回始まりましたね。

 

 

 

 

最新刊まで読んでる方なら、クリスタの人間ストーリーが重要な役割を担っていることはご存知だと思います。登場人物一人一人にストーリーがあるのは、当たり前ですが、それを読んでいる人に印象をつけることができるかどうかがマンガ作家のテクニックかもしれませんね。

 

非日常的な世界で、リアリティを持たせることは難しいですが、今回巨大樹の森は、巨人と戦う重要アイテム立体起動装置をフルに使える場所ですが。

 

ですが、敵の戦闘能力がそれを打ち消しています。

 

この後のどうストーリーが進むのかをイメージさせない技術脱帽します…。

 

この後どうなるのでしょうか???

 

とびだすうさぎ2 「進撃の巨人」を立ち読みするなら、こちらのページからどうぞカナヘイきらきら

 

やじるし 「進撃の巨人」を立ち読みしてみよう

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スマホで漫画進撃の巨人を無料で即ダウンロードさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。