漫画進撃の巨人をスマホで無料立ち読み、アプリをダウンロードしよう!

無料で漫画進撃の巨人をダウンロード!スマホアプリを使えば無料で読めますよ!スマホで簡単に読めるので暇つぶしに!一巻丸ごと読む方法や、フルカラー漫画もあります!アイフォン、アンドロイドも対応しています。タブレットでも勿論オーケー!


テーマ:

深夜アニメで、ぺトス先生の作品「亜人ちゃんは語りたい」がテレビ放送されています!スマホで無料立ち読みしたい方は、記事の最後をご覧ください!この作品すごく楽しいのは勿論っ!原作にないシーンを監督さんの力量でプラスアルファの魅力を出している力作です!

 

 

物語は学園ストーリーですが…強烈な個性を持つ生態系の亜人が沢山出てくるんです。サキュパス、バンパイア、デュラハン…

 

亜人をメインキャラに置いた学園ストーリーは私にはマンガ作品では記憶にないです…

 

主人公は生物教師の男性教師。亜人に大学時代に興味を持つものの…絶対数の少ないため出会うことは叶いませんでした。ですが、自分の勤務する学校に赴任した新任教師はサキュパス。新入生にもバンパイア、雪女…デュラハンが…

 

真面目な先生は彼女たちの生態?を調べながら、彼女たち独特の悩みを聞いたり、相談にのったりする学園モノですが、マンガすごくストーリーや、演出がされています。

 

テレビで放送されたのは現在二話までです。

 

 

デュラハンがメインでの第二話でしたが、マンガ作品とアニメを比較すると…これすごく丁寧に、プラスアルファのストーリーが入っていることが分かると思います。首と胴体が離れていている女の子と教師のデート。

 

しかも、胴体なし。女性の首を抱えてのほのぼのデートって前例ないと演出。しかも胴体は首がないので視覚が働かない…友達の女の子の悪戯…ちょっぴりエッチ

 

 

第二話と原作マンガを読み比べると、倍楽しめる太鼓判を押す作品です!

 

皆さん是非、テレビ放送見てみて下さい!原作もスマホで立ち読みできますよ キラキラ

 

爆  笑 無料で「亜人ちゃんは語りたい」がスマホで読める!

http://blog.livedoor.jp/magnga51/archives/16181185.html

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。