こんにちは。icchyです目

 

 

別にタイトル、ヤケになったわけではありません。\どーん/

 

とりあえず「マネテリ」がどんどん拡大していっていることをアピールしようと悩んだ結果、
最適なタイトルがこれだとおもっただけです!!!あっ食べないで!!!!

 


今まで「マネテリ」のレッスンは、

西新宿スタジオで平日の夜、

もしくは休日にしか開催していなかったのですが・・・

 

なんと、

 


ピンクチューリップママさんに大人気のオシャレ街「自由が丘」でランチタイムレッスン

 

紫チューリップ平日の午前を活用した「新宿」モーニングタイムレッスン

 

がスタートいたします~~~~!!!!(*゚v゚*)

 

 

 

自由が丘といえば、女性にとって「いつか住みたい街」の定番!

オシャレなカフェやパン屋さんはもちろん、
温かみのあるエレガンスなデザインで街全体が統一されていて、
大人の女性にとってはたまらない憩いの場所ですよね・・・♪

 

 

 

 

そんな街の一角、自由が丘スタジオで「マネテリ」を開催しちゃいます!!

 


お子さんを無事に幼稚園や学校に見送り、家事も一通り落ち着いた後、


あ~~~どうしようかな~~~~
なんかテレビやってるかな・・・

昼ドラか通販番組しかやってないか~~~~
あんまり興味ないけどとりあえず見てみようかしら・・・

あっでもなんだか眠くなってきた・・・(˘ω˘)Zzzz


という過ごし方ももちろん良いのですが!!
(私も休日よくやりますしね!!笑)

 


ですがたまには、、、
自由が丘の優雅な風を感じながら、
家計に役立つお勉強をしてみるというのもいかがでしょう♪(*'▽')

 

同じ境遇の仲間で集まれると気分もリフレッシュできますし、

 

自由が丘スタジオの1階にはスターバックスさんがありますので、
「マネテリ」のレッスンを終えたら美味しいコーヒーで一息ついて、
ちょっと散歩がてらに自由が丘のオシャレな街を楽しむ・・・

 

そんなレッスン後の時間も含めて、
ぜひ自由が丘での時間を楽しんで頂きたいです!アップアップ

 


また、新宿の平日のモーニングタイムレッスンですが、
75分でスパッと参加できるメリットを生かして、ぜひ朝活にご活用ください☆

 

みなさんもご存知かもしれませんが、
朝は記憶が整理された直後のため、脳がとってもスッキリしています(=゚ω゚)ノ

 

なので、情報が頭に入りやすくなり、勉強にとても最適なんですひらめき電球

 

いわゆる、朝型人間=勝ち組論です!

 

 

また、シフト制でお仕事をされていて、
「土日や平日の夜になかなか時間が空けられない・・・!」と教えて下さった方々、
大変お待たせして申し訳ありませんでした・・・!!

 

これからは是非、マネテリのレッスンを一緒に楽しんで頂きたく思いますので、
どうぞよろしくお願い致しますお願い

 

 

--------------------------------------


ピンクチューリップ自由が丘開催の、ランチタイムレッスン

紫チューリップ西新宿開催の、モーニングタイムレッスン

は、マネテリの公式ページもしくは、
マイページから申し込みできます☆

 

http://maneteri.com/

 

--------------------------------------

 


「体験レッスン」は自由ケ丘開催でも参加は無料ですので、
ママ友さんを誘ってお気軽に遊びにきてくださいね~~(/・ω・)/


 

ときめきコレクター icchy目

AD