こんにちは。icchyです目

 

 

久々の緊急速報でございます。

本日の10:30からスタートした「マネテリ」レッスンですが・・・

 

 

 

 

 

えっ

なにかつくってらっしゃる!!!???( ゚Д゚)

カワイイ!!!お願いお願いお願い

 

 

実は本日からついに始動致しました、

生活のアイディア投稿サイト「暮らしニスタ」×お金のレッスンスタジオ「マネテリ」の

コラボレーションレッスン!!!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

 

第一回目にあたる今回は、

「おしゃれもリーズナブルに♪秋の手作りアクセサリー講座」

ということで、

暮らしニスタコンテストで数々の受賞歴を持つ人気主婦作家・こうしまきさんをお招きし、

キュートなアクセサリーをつくる方法とその心得を伝授して頂いてます!!アップ

 

わたしもハンドメイド大好きなのでもう感激です笑い泣き

しかしマネテリでこのようなレッスンができる日がくるとは・・・

人生なにがあるかわかりませんネ(゚∀゚)

 

 

 

 

今回はいつも以上に生徒とファシリテーターの距離が近い、

アットホームな空気で無事に終えることができました♪

 

ちなみに手元のキットですが、こちらお持ち帰り頂けます!!!(^O^)/

お家で楽しむもよし!この機会にハンドメイド作家デビューするもよし!です!!

 

 

そして次回の「暮らしニスタ」×「マネテリ」のレッスンですが、

もうすでに第二弾のレッスンに向けて動き始めています。

 

間もなく募集を開始すると思われますので、

そちらもお見逃しなくチェックしてくださいねっ(/・ω・)/

 

 

ときめきコレクター icchy目

AD