こんにちは。icchyです目

 

夏が終わり・・・秋がやってきますね!


まだ気温的にはそんな感じがしないですが(笑)、
これからだんだんと涼しくなり、
食欲の秋焼き魚定食

スポーツの秋ダンベル?

芸術の秋イラスト

読書の秋本

が訪れるのでしょうね^^

 

○○の秋には諸説ありますが、
秋は美味しいものがたくさん採れるから食欲の秋、
スポーツの日が秋だからスポーツの秋、
快適な気温から集中力が高まるから、芸術の秋・読書の秋、だそうです。

いい季節ですね~(*゚v゚*)紅葉

 

 

話は変わりますが、

実はみなさんに知って頂きたいものがあるんですよ~。

 

「マネテリ」はたくさんの種類のレッスンを行っていて、
その分だけファシリテーターもたくさんいて・・・、
正直、毎回どんなレッスンなんだろう?って気になっている方も多いと思います。

 

でも実際は、そのレッスンに出席しないとその講座の様子ってわからないですし、

でも・・でもでも事前に少しでもチラ見できたらちょっと安心だな~~なんて~~~~(笑)

 

ハイ!!!!!

そんなあなたにオススメしますのが、

ファイナンシャルアカデミーマル秘コンテンツ★

講座開催報告レポート~~~ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

 

まず、「マネテリ」の公式サイトではなく(えっ)、
ファイナンシャルアカデミーの公式サイトのトップページをご覧ください。

http://www.f-academy.jp/

 

そのページの・・・・ここ!!!!

 


(ページ真ん中あたり、右側「FAGマネーコンテンツ」)

 

 

ここをクリックしてください!!!

 


すると、どーーーーん!!!!

 


このように、ファイナンシャルアカデミーグループ内で開催した講座の、
開催報告レポートがたくさん表示されるのです!!

 

画像内ですと、「マネテリ」の開催報告は4つありますね!


このコンテンツには開催報告レポート以外にも、

くらもんのゆるゆる系3コマ漫画や、代表・泉のブログの記事もあります^^

 

大変見応えのある「FAGマネーコンテンツ」ですが・・・なんと、

 

 

129ページもあります((( ゚д゚ ;)))Oh・・・

 

さすがに全部見るのは至難の業ですが、
我々が絶えずお金の講座をみなさんに届け続けてきた軌跡・・・とだけ
ここでは言い残しておきましょう・・・(* ´_ゝ`)フッ あっ石投げないで!

 

是非是非こちらのコンテンツ、
今後の参加レッスン選びの材料に活用してくださいねー!!

 

 

ときめきコレクター icchy目

AD