こんにちは。icchyです目

 

 

いや~わざわざ言うまでもないのですが、
ポケモンGOすごいですね!!!(笑)

 

みなさんも順調にゲット中でしょうか?^^

 

ちなみに私はダウンロードはしていないのですが、
弟がダウンロードしていたので少しプレイさせてもらいました。

 

案の定、

 

わ!家にモンジャラいる!

動いてる!ぎゃーかわいい!!!!
えっカイロスもいるの!?

やば!ねぇ私カイロスとツーショットになってる!?どう!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/どう!?

 

と、大興奮・・・^^;

 

私たちの世代からしたら嬉しいですよね。。。
ポケモンが自分たちの町に現れるわけですから。

 

 

中でもちょっと面白かったのが、
週末、私の地元の駅近くの交差点で、大量の人が集まってまして、、
すぐに「あっポケモンだな」って思ったんですよ。


みんな携帯の画面みてるし、

なにより普段はMVランキング流してるはずの下着屋さんの宣伝モニターからは、

大音量でポケモンのBGMが流れてますしね!( ゚ ▽ ゚ ;)違和感すごい!!

 

 

テテテーンテテテーンテテテーン♪

 

 

あぁ・・・だめ・・・・バトルしたくなる・・・ヽ(=´Д`=)ノモンスターボール君にきめた~

 


後にわかった情報ですが、

なんとこの下着屋さんの近くにはポケモンジムがあり、
さらにかな~りレアなポケモンたちが出現する場所だそうで。

日テレのスッ○リ!!でも取材されてました。

 

どおりでセクシーな下着の周りを恥ずかしがりもせず、
少年たちが行き来するわけだわ・・・。

 


そういえば今後のポケモンの動向ですが、

今年の11月18日(金)には新しいゲームソフト、
「ポケットモンスター サン」と「ムーン」が発売されるみたいです!


さらにさらに、なんとハリウッドでの映画化も進んでるみたいですよ!(; ・`д・´)

 

止まらないですね~~~!!!


もしかしたらポケモンGOでポケモン熱が復活し、
おもわずサンとムーンに手を伸ばしちゃう人もいそうですね。

 


GETしているのはポケモンなのか・・・!?
はたまた自分がポケモンにGETされてしまっているのか・・・!?

 


可愛いモンスターたちとの不思議な攻防戦はこれからもつづく・・・

 

 

 

つづくったら・・・!

 

 

 

つづく・・・・・!

(わかる人はきっと同世代)

 

 

 

 

ときめきコレクター icchyピカチュウのシッポ

AD