戸塚密着型電気店 トツカ家電(アトム電器横浜戸塚店)

量販店、ネット販売、ホームセンター、
家電を取り巻く環境は沢山有ります。

皆様の日々の生活の役に立てるよう
情報発信しています。
よろしくお願いします(^^)


テーマ:
先日、アトム電器チェーングループ会議が東京で行われた時、

大阪からアトム守口店の竹林社長と言う方が、
わざわざ大阪で会議が有るにも関わらず、
東京の会議に参加して頂きました!

竹林社長は、とてもユニークです。
そして商売に熱心で、勉強熱心です。

竹林社長のアトム守口店の
店の前には、キャサリンと言う名の女性(実際は人形)が居ます。

聞くところによると、キャサリンに触ると
幸せになれるとか⁉(^^)

雨の日には傘を被せてくれた人が居たとか(^^)

決して物事を決めつけて考えず、
常に柔軟な姿勢でまさにジェントルマン!

そんな竹林社長とアトム電器の仲間達と会議後居酒屋で雑談



小坂祐司さんの話になり、
私は無知であるため知しませんでした。

でも話を聞いてかなり興味が有り、

この方の本を読みたくなったのです。



早速ネットで調べてどの本にしようか考えてたやさき、

竹林社長から本が送られて来ました‼


さらに、厚かましい事をした事をお許し下さい
と、まで言っておられました。

人が望む事を感じ取り、さりげなくそれに答える。

そしてその行動が早い‼

お客様にしてる事、
普段人との関わりの中でしている事、
きっと何も変わらないそのままだから
スッとさりげなく出来るのでしょう。

と、

偉そうな事言う私ですが、

毎月お礼状がたまってしまうノロな私とは
全然違います。

では

まず、こちらから読ませて頂きます。

キャサリン等について知りたい方は、
アトム電器守口店のブログを御覧下さい(^^)

今回、写真やリンクが貼れず、
申し訳ございませんm(__)m

その他そこに集まった電気屋の仲間達は

皆、凄い人達ばかりです!

ただただ、勉強させられるばかりの、

アトム横浜戸塚店
マネモトこと福嶋でした(^_^;

ありがとうございました。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福嶋宗樹(マネモト)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。