配送屋さんでは無く、電気屋でっせ | 戸塚密着型電気店 トツカ家電(アトム電器横浜戸塚店)

戸塚密着型電気店 トツカ家電(アトム電器横浜戸塚店)

量販店、ネット販売、ホームセンター、
家電を取り巻く環境は沢山有ります。

皆様の日々の生活の役に立てるよう
情報発信しています。
よろしくお願いします(^^)

トツカ家電と言う電気屋のマネモトこと福嶋です。

なんでマネモトなのか?

また、話せる時が来たらお話させて頂きます。m(__)m

(笑)

さて、テレビの納品に電気屋のトツカ家電

マネモトこと福嶋が行きました。

配線は勿論配送屋さんもしていきます。

そしてここから先は多分配送屋さんはしないでしょう。

地上波デジタル放送になってテレビを見るにはBCASカードと言う物を差し込まないと見れません。

そしてBSのNHKを見る場合、
そのBCASカードに示されている数字を連絡しないと、

見るには邪魔なこのメッセージが消えません。


今回、新しく入れ換えたので

また連絡しなければなりません。

早速電話して消去する手続きをしました。

本人確認の場合のみお客様に変ってもらい

その他の操作は代行させて頂きます。

そんな難しい訳では無いのですが、

慣れない事をやるのはなかなか戸惑いますよね。

今回はwow wowもご契約されていたため、同じ様に新しいカードの番号を伝えました。




不正防止の為古いカードはハサミを入れて
捨てます。




ついでにエアコンのフィルター点検。

かなり汚れてました。



掃除してキレイキレイ🎵



お客さんによると最近効きが悪いと思っていたそうです。

この汚れのせいですね✋

解決!



以上が配送屋さんではやらない、

電気屋さんのトツカ家電がやるテレビの納品でした✋

だって、使ってもらう為に御購入頂いてるので(^^)

横浜市戸塚区
地域密着型電気店

トツカ家電
マネモトこと福嶋でした。

何回もくどくてすみませんm(__)m


ありがとうございました!