寝るのが楽しみになったよ~‼ | 戸塚密着型電気店 トツカ家電(アトム電器横浜戸塚店)

戸塚密着型電気店 トツカ家電(アトム電器横浜戸塚店)

量販店、ネット販売、ホームセンター、
家電を取り巻く環境は沢山有ります。

皆様の日々の生活の役に立てるよう
情報発信しています。
よろしくお願いします(^^)

先々月の1月に、電気毛布を買おうとしていたお客様に、

温熱電位治療マットを体感してもらい

気に入ってもらい御購入して頂いた話をしました。

そのブログを見て、私の店のホームページ

管理でお世話になっている、

(株)キドーリンの松野氏が

自分の義理のお母さんに良いか!?

と、お話を頂きました。

勿論まだ相談検討段階で、

実際にお母様に使ってもらってから

購入するか否かを決めたいとの事。



お母様は、闘病生活で体が弱ってきており、

常に手足が冷たく、

体温も36℃に満たない状態だそうです。

そのためベッドに居る時間が長いとのこと。



しっかり熟睡出来て、手足の冷えが改善

される何か良いものはないだろうか?

と、考えていたところで私のブログを見た。

 

と言うことです。




義理の息子として

お義母様に

少しでも快適に過ごしてもらいたいと言う

親切さがすごく伝わって来ます!




結果買ってもらわなくても

その事を聞いてその思いが

感じ取れてしまった以上

東京の日野市と言う遠い所でも(^^;

お試し用の温熱電位治療マットを

持って行く以外方法はありませんでした。




その日はお義母様は病院で、

息子の松野さんが説明を聞きました。






すごく熱心に、また興味深く聞いてくれました。

後は、お義母様がどんな反応をするか?

体に変化が起きるのか?

一週間をめどに貸し出しました。



翌朝早速メッセージが来ました。

その一部をそのまま引用します。


「あれ、と~っても良いよ!

いつも足先が冷たくなってたんだけど

足先と手もぽかぽかで、

寝るのが楽しみになったよ~

朝もすっきり目覚めが良いよ‼」

と、かなり気に入っております!




「寝るのが楽しみになった!」

ってめちゃめちゃ嬉しいメッセージです!

まだその時点では、直接本人から聞いては無いのですが。

結局、体温も36℃を越えるようになり、

一週間使ったら、もう元のマットに戻す事

は考えられなくなってしまった様です。



そして、

納品にお伺いしました。






あの嬉しいお言葉

「寝るのが楽しみになったよ~」

写真は有りませんが、

直接ご本人から聞くことが出来ました!



お母さん思いの義理の息子(松野氏)

と、その周りの家族の皆さん

お義母様自身の体調、

それぞれに貢献できたと、

ハッキリと言える嬉しい1日でした!



横浜市戸塚区の

トツカ家電(アトム横浜戸塚店)

マネモトこと福嶋でした。


ご訪問ありがとうございました。