戸塚密着型電気店 トツカ家電(アトム電器横浜戸塚店)

量販店、ネット販売、ホームセンター、
家電を取り巻く環境は沢山有ります。

皆様の日々の生活の役に立てるよう
情報発信しています。
よろしくお願いします(^^)


テーマ:
ヒートショック。


知っている人も沢山居ると思いますが、


最近よく耳にする言葉です。


例えばお風呂に入る時、


今まで暖房の効いた


お部屋から、いきなり寒い脱衣所で


服を脱ぎ捨てお風呂場へ……


その時に急激な温度変化で血圧が


一気に上昇してしまい、


心筋梗塞や脳卒中等をおこしてしまう事。


その逆(寒い所から暑い所へ移動する)


も有ります。


今回は脱衣所暖房機の設置


カバーする前


電気は配電盤が近く有ったので

そこから取りました。



脱衣所暖房機もいろいろ種類が有りますが


こちらのお客様は見ため重視で


あまり出っ張らないTOTOの製品にしました。


見ため重視とは言えちゃんと機能も


充実してます。


この吹き出し口の先はキッチンです。


そう、キッチンも暖めたいと言う希望も


有り、一石二鳥です!


もちろんお風呂場の浴室換気乾燥暖房機


も有ります。それはまた後日ご照会します





若いから大丈夫!


と言う訳でもなく、誰にでも起こって


しまう可能性有りなので、


気を付けましょう‼




最近、


戸塚電気さんですか?


と、よく言われる


トツカ家電(アトム横浜戸塚店)


戸塚密着型電気店のマネモトです!





岸辺いっとくさんのモノマネが


出来ます!








これから、出来そうな気がします(^w^)



………多分(^^;


ご訪問ありがとうございました!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福嶋宗樹(マネモト)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。