戸塚密着型電気店 トツカ家電(アトム電器横浜戸塚店)

量販店、ネット販売、ホームセンター、
家電を取り巻く環境は沢山有ります。

皆様の日々の生活の役に立てるよう
情報発信しています。
よろしくお願いします(^^)


テーマ:
昨日

私の仲間でも有り、年上の先輩でも有り、

お客さんでもある大切な人を亡くしました。

めちゃくちゃいい人で

一生涯付き合ってもらいたいと

思っていた人でした。

以前

私が高い所から写真送ったら

「落ちないで!タイガースが日本一になる

まで死んだらダメですよ!」

なんて冗談で返してくれました。

夕方フラッと家に寄ると、

いきなり出前を頼んでくれて一緒に食べたりしました。

なのに

「何も無くてすみません」

なんて年下の私に言う人でした。

そして、帰りがけに

「いつでも来てください!」

笑顔で言ってくれました。

一番心打たれたのが、

働きながら毎朝、

息子娘達に凄く美味しそうなお弁当を

作ってあげていた事です。

もし、私が同じ環境に居たら

きっと出来ないだろうと思います。

貴島さん、日本一になるまで死んじゃダメ

って言ってたじゃないですか!



今日、ユニフォーム作ったので、

あっちでこれ着てゆっくり酒飲みながら

タイガースの日本一を見届けてて下さい!




これからも貴島さんとの思い出を大切に

私は生きていきます。

ご冥福をお祈りします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福嶋宗樹(マネモト)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。