戸塚密着型電気店 トツカ家電(アトム電器横浜戸塚店)

量販店、ネット販売、ホームセンター、
家電を取り巻く環境は沢山有ります。

皆様の日々の生活の役に立てるよう
情報発信しています。
よろしくお願いします(^^)


テーマ:
こんにちは!

戸塚密着型電気店のマネモトです(^^)

本日は一般の御家庭であまり

お見かけしない掃除機の納品に

行かせて頂きました。


その名は


セントラルクリーナー。


古いこちらの本体の交換です。


この場所は脱衣場の床下に有ります。

撤去の後、新しいコントローラーを

床下の柱に固定します。



通信ケーブルを圧着して、

電源を差して完了。





セントラルクリーナーって何?

と言う人も居るかも知れないので

説明します。

この本体で家の中の数ヵ所有る

差し込み口に

掃除機のジャバラホースを差して

ゴミを吸いとります。


ここに


こうして差し込みます。

試運転OK!




床下の扉を閉めて、終了





このセントラルクリーナーのメリットは、

掃除機の本体を持ち歩かなくても良い事と、

掃除機の廃棄の空気が床下に有るので

家の中の空気が華麗のまま保てます。



ただ、ホース自体がちょっと長いのと、

何か吸い込んでどっかで詰まったり

するとちょいとややこしくなります。


品物にはだいたい、一長一短が有ります。

生活において何を最優先するか。

もちろん、お客さん自身の考えが

最優先ですが、お役に立てるよう

出来る限りアドバイスは

させて頂きます(^^)

ご相談お待ちしております(^^)

戸塚の電気屋

(株)トツカ家電

アトム横浜戸塚店の

本名 福嶋です(^-^)ゝ゛


ご訪問ありがとうございましたm(__)m



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福嶋宗樹(マネモト)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。