戸塚密着型電気店 トツカ家電(アトム電器横浜戸塚店)

量販店、ネット販売、ホームセンター、
家電を取り巻く環境は沢山有ります。

皆様の日々の生活の役に立てるよう
情報発信しています。
よろしくお願いします(^^)


テーマ:
こんにちは!

寒い日がつづいてますが

いかがお過ごしでしょうか?

戸塚区の

戸塚密着型電気店

トツカ家電のマネモトです(^-^)ゝ゛


先日あるお客さんから電話を頂きました

「寒いので電気毛布持ってきてよ!」

最近の寒さで夜が寝れずに困ると言う事

ご依頼頂いた通り電気毛布を用意し、

納品に行きました。

ただ、表面的に温まるだけでは

あまり効果も無いし、このお客さんに

健康になってもらいたいと言う思いから

温熱治療マットを紹介して、

一晩貸し出して体験してもらいました。



すると翌朝早速お電話を頂きました。

「買うから早く持ってきてよ‼」

本日納品セッティングに行って参りました





このマットは温熱効果と電位治療を

交互に行いう事により、さらに

リラックスする事が可能になります。

「体の芯から温まって気持ちが良い‼」

「トイレに何回も行かなくなったわ!」

とか、

「熟睡出来て朝が気持ちいい‼」

とか、

「干さなくて良いから助かる‼」

「とにかく体調が良い‼」
等々

少し値がはりますが、購入して頂いた

お客さんからは一切クレーム無いし、

「これ自信もって勧めて良いよ🎵」

と、言って頂くお客さんも居ます(^^)

温熱電位治療マット

夏でももちろん電位のみで使えます!

医療用具承認されてます。




これを使ってるうちのオヤGは

80歳になるのに

寒い昨今、この10日間に

3回もゴルフに行きました!

このマットのお陰か⁉

或いは自力か⁉



皆様寒いですが体に気を付けて

お過ごし下さい!

お立ち寄りありがとうございました‼







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福嶋宗樹(マネモト)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。