トツカ家電(アトム電器横浜戸塚店)

量販店、ネット販売、ホームセンター、
家電を取り巻く環境は沢山有ります。
当店はお客様へのお役立ちが目的で、
家電製品の販売は手段です!

皆様の日々の生活の役に立てるよう
情報発信しています。
よろしくお願いします(^^)


テーマ:


本日は節分!

青梅に有る成田山清宝院様より豆まきの

依頼がきました!

行き方検索すると電車は約2時間半

車は約1時間半しない。

車でGo‼

圏央道を抜け青梅市

ん!雪⁉いつ降ったっけ?



今朝、住職から青梅は寒いので防寒対策

をして来て下さいと電話が有りました。

八王子、青梅はやはり東京アルプス!

到着しました。

芸人マネモト⁉



こんな大物の俳優さんや歌手の方々(若干

世代が違ったので存じませんでした(^-^;)

と一緒に並んで良いのかな⁉

お~屋台も出てる!



ここは、夜の6時、7時、8時と3回まくそう

です。

豆まき用の木箱を渡されました。

ん⁉豆が無い(^-^;



豆は下の方に若干有りました。

ティッシュでくるんでるのはご縁玉です!

儀式をして




境内からの豆まきです(^^)












写真は3回目で若干人が少なく なって

しまってますが、1回目は凄い人でした‼

なるほど豆よりお菓子が多い理由が

分かりました(^^)v

不思議系の人も居ました(笑)



野球のユニフォームなんて、この人

不思議ですよね(^-^;……はい?

大物タレントさんとの楽屋



すみません唯一存じ上げていた俳優の

山谷さん



あー( ̄▽ ̄;)

住職との写真を撮り忘れた💦(^-^;

こちらの住職さんとは以前西武ドームで

写真をご一緒させて頂いたそうです!

大のタイガースファンで、奥様は

読売ファンらしいです(^-^;

清宝院様貴重な体験させて頂きました‼

ありがとうございましたm(__)m

一人言

嫁さんへ今日はお勤めご苦労様ですm(__)m

結局今日も何もしてない。

俺は感謝されてないけど、俺は感謝してま

す!

どうもありがとうございました(^-^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。