トツカ家電(アトム電器横浜戸塚店)

量販店、ネット販売、ホームセンター、
家電を取り巻く環境は沢山有ります。
当店はお客様へのお役立ちが目的で、
家電製品の販売は手段です!

皆様の日々の生活の役に立てるよう
情報発信しています。
よろしくお願いします(^^)


テーマ:
縦型洗濯乾燥機。洗濯時にかなりの異音が

するとの事。今回はモーターとクラッチが

一体となっている駆動部を交換。

中心部辺りに有る鉄板の様な物です。

これは洗濯機を倒してる状態で、白い

ケースの様な物は乾燥ユニットです。

あ、その前に回転するハネの様なパルセー

ターを外し、専用工具で金具も外します。





後はこれを入れ換えるだけ。

そう、たったそれだけ……




あ、無事に終わりましたよ。

動作確認も順調でした。

はい、でもちょっと時間がかかりました。

かかってしまいました(^-^;

お客さんに「お腹空いたでしょ?カップヌ

ードルなら有るよ!」って言われてしまう

様な時間まで。

ご迷惑おかけしましたm(__)m

全く関係無いですが、

今日の一言。

街で私の知らない散歩中の様子のおじさ

んが、私が仕事用の車を走行中じろじろ見

る。通り過ぎるまで見る。

とにかく見る。

結局用事は何もない………

このパターンは今まで何度も有る。

なんでだろうf(^^;

どうもありがとうございましたm(__)m



AD
いいね!(7)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。