トツカ家電(アトム電器横浜戸塚店)

量販店、ネット販売、ホームセンター、
家電を取り巻く環境は沢山有ります。
当店はお客様へのお役立ちが目的で、
家電製品の販売は手段です!

皆様の日々の生活の役に立てるよう
情報発信しています。
よろしくお願いします(^^)


テーマ:
本日、脱衣室暖房機を設置していたところ

お客さんから「ついでに、そこに有る乾燥

機を処分お願い出来ますか?」と聞かれて

大丈夫ですよと返事をしました。すると、

「もう1つ、ついでに乾燥機を乗っけてる

台も処分お願い出来ますか?」と聞かれ

大丈夫ですけど何か置くスペースとして

有効活用出来ませんかね?と提案しました

やってみました。

最初の写真を撮り逃してしまいましたが、



この上に


この乾燥機が乗ってました。

もう使って無いのにせっかくの窓が

塞がれていました。

話を戻して、台に物を置ける様に有効活用

するには骨組みになってる所の上に板を

乗せました。

寸法に合わせて切断中

角が気になるのでゴム状のスペースを

巻き付けて、ずれない様に穴開けした所に

インシュロックで固定して出来上がり。





物を置いて有効活用!



お客さんは創造以上に喜んでくれました‼

近くにホームセンターが有ってその日のう

ちに出来た事もこっちとしても良かも。

あと、女性しか住んでないので生活におい

て男手が無いので本当に助かりました!

と、言って頂きました(^^)

「この作業代も請求して」まで言ってくれ

ましたが、材料代のみ頂きました(^^)

一人言

「最近コンビニのドーナツを食べると胃が

もたれる(^-^;」

どうもありがとうございました!(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福嶋宗樹(マネモト)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。