さぁ


夕飯です・・・


いやぁ~体調が・・・最悪ですわ・・・ダウン

なんだろうこのダルさは・・と思ったら、女の子が来ましたわ。。。お月様


だからかぁ~


連休明けにやれやれですわ・・・



そんな夕飯



ココロのユトリ
・サバの干物

・もずくワカメ

・シイタケ大根のにんにく醤油炒め

・サラダ

・大根の甘酢漬け



ココロのユトリ
サラダ

豆・コーン・スナップエンドウをマヨネーズと粉チーズ・塩・コショウで味付け


粉チーズがアクセント音譜



ココロのユトリ
しいたけ・大根・ちくわのにんにく醤油炒め


塩麹も少し入れました~べーっだ!



ココロのユトリ
今日のメイン 笑

メインではないんだけど・・・旦那さまが絶賛してくれたので・・・


普通の味付けもずくに、しそ・わかめ・ゆずのしぼり汁をいれゴマをかけましたアップ

かなり美味しいおかずになりましたぁ


これからの暑い季節にイイかもですっ!!



これからは、汗をかくので

酢の物が頻繁に出てきますよ~



お帰りの際は、クリックプリーズです

今日は、旦那さまが洗い物してくれました!!

ピンクのエプロン、可愛かったデス 笑


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村