玉露園を見てみたい方はこちらへ。


先日も書きましたが、アメモニで当選しましたアップ


ありがとうございます



ココロのユトリ

さぁ、どうやって楽しみましょうか~にひひ


このグリーンティは、抹茶とお砂糖をブレンドした、粉末飲料デス


普通に溶かして飲むだけじゃ芸がないので・・・笑




まず、朝食で



ココロのユトリ
プレーンヨーグルトに入れてみましょう音譜



ココロのユトリ
スプーン1杯を入れて、混ぜますっ


綺麗なグリーンにクローバー


お味は、とっても爽やかな抹茶・甘みでしたベル


こちらは、カロリーオフ商品なので安心してバクバクいけちゃいますね



あとは



ココロのユトリ
旦那さまの大好きな、ゼリーを作ってみますラブラブ



ココロのユトリ
お水200mlにグリーンティを気持ち濃い目に溶かしますっ


お水でもすぐキレイに溶けるのが嬉しいですね~


ゼラチンを溶かしたお湯50mlを入れて、

冷蔵庫で1~2時間





ココロのユトリ
グリーンティゼリーの出来上がり音譜


抹茶味と、ちょうどいい甘味


夏のデザートにはピッタリですね~クラッカー




良いもの、頂きました



ありがとうございます~



無くなったら、自分で購入しちゃいますっラブラブ!