クラスメイトが指示に従いません | 招き猫zzzのアフィリエイト太平記

招き猫zzzのアフィリエイト太平記

情報商材マニア転じて遅咲きのアフィリエイターに…。お得なキャッシュバック情報とジョークやエンタメの話題などをつれづれと書き綴っています。

【みんなのお悩み相談】

今回は、中学二年生のワタナベ君からの相談です。

僕の通う永田町中学では、ある校則を巡って生徒の意見が大きく別れ、クラスどうしが対立しています。僕のクラスは、みんなの、みんなによる、みんなの為のものだと思ってやっているのに、まとまれません。委員長である僕の方針に逆らう生徒がいるのです。

どうしたらいいでしょう。

渡辺喜美




【ベスト・アンサー】

委員長の意見に従わないとは、けしからんですねぇ。
四の五のうるさく言う連中は、力にものを言わせて追放していきましょう。

独裁と言われようが、そんな事を気にしていたら、らちがあきません。
今こそ俺サマの力を見せつけるのです。

ただし、リスクもありますから、判断は自己責任でお願いします。
ワタナベ君にはアガサ・クリスティを推薦しておきます。

そして誰もいなくなった

「そして誰もいなくなった」
ーハヤカワ文庫ー 798円(税別)

解決済み