招き猫zzzのアフィリエイト太平記

情報商材マニア転じて遅咲きのアフィリエイターに…。ジョークとエンタメを中心につれづれと書き綴っています。

NEW !
テーマ:

パラダイス 文書リークを記念して話題の映画が公開されました。

タイトルも「ノータックス・パラダイス」

 

「ニューシネマ・パラダイス」のオマージュとなっているようですが、

名作を汚す恥ずべき所業だと非難が集中しているようです。

 

キャストは世界中の有名人が結集。

 

日本からは鳩ポッポ、ドラゴンボールの作者鳥山明が出演!

カナダのトルドー首相やイギリスのエリザベス女王、マドンナや、

ロックバンド「U2」のボノも出演している。

 

アカデミー賞特殊効果部門の有力候補といわれています。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ジョーク」 の記事

テーマ:

16日、「第68回NHK紅白歌合戦」の出場歌手が発表されましたね。

 

今年もうこんな時期になったんですね。

年をとるに連れて年月の経つのがはやくなります。

 

 

 

招き猫zzzはもと音楽畑で働いていたのですが、知らない歌手が結構いますね。

仕事から離れればこんなもんでしょうか。。トホホ。。。

 

初出場は丘みどり、SHISHAMO、TWICE、Little Glee Monster、エレファントカシマシ、

竹原ピストル、Hey!Say!JUMP、三浦大知、WANIMA。

 

初出場組の半分は招き猫zzzは知りませんでした。

ブルゾンチエミはお笑い枠でしょうか??

 

あとは安室奈美恵が出るかどうかに注目が集まっています。

 

個人的に楽しみにしているのは「松たか子」と「椎名林檎」です。

 

今年も多分「ガキの使い~絶対に笑ってはいけないXXX」と

かけもちで見ることになると思います。

 

ガキ使 笑ってはいけないは今年がラストという噂もあります。

テーマはまだ発表されていませんが、ロケバスが目撃されていて、
「ヘイポー州立お豆中央警察」とペイントされていたようですから、
また警察ものでしょうか?

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

小池さん今度は「希望の党」の代表を投げ出したようです。

いやはや、またリセットででょうか、周りの人間は振り回されて大変ですね。

 

しかし、良くも悪くもこれが「小池劇場」。

さすがメディアの寵児小池百合子たる所以です。

 

政界引退後も、芸能プロダクションが狙っているようです。

 

芸能界デビューが期待されます。

 

招き猫zzzが小池さんにやってほしいと思う作品は

この秋クール人気一番のドラマ「ドクターX・外科医大門未知子」に続くシリーズ

「ガバナーK・都知事百合子」なんてのはどうでしょうか。

 

<冒頭ナレーション>

これは一匹狼の女政治屋の話である

日本の政治家は弱体化し、
国民の安全と生活をやり取りをする政治も、ついに一強多弱の時代に突入した

その危機的な政治の穴埋めに現れたのが、フリーランス
すなわち一匹狼の政治家である

例えばこの女、
人を信用せず、権威を好み、注目を好み
風を読む感性と、劇場型のスキルだけが彼女の武器だ

知事・百合子、またの名を「ガバナーK」

 

個人的には、こういうあり得ない設定のドラマも好きです。

 

小池さんはスケールの大きな方だけに銀幕のデビューも期待されます。

やはり、日本映画の代表的人気シリーズといえばこれです。

きまぐれな性格はまさに「寅さん」にぴったりでしょ。

 

テキヤ姿もとっても似合っています。

 

そしてこのシリーズも外せません。

馬鹿が3人揃っても賢くはなれないことを見事なコメディタッチで描いています。

 

東宝の特撮映画にもぜひ出演してほしいと思います。

 

もちろん海外の映画にも出てもらいたい!

女性主人公が活躍する映画とえばこれですね。

 

バイオハザードの新作は是非小池さん主演でお願いします。

ゾンビをリセット、排除するシーンは爽快に違いありません。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。