manyaず staffのブログ

マーニャのスタッフが日々の出来事や写真を載せていきます☆
     お得情報などもGet出来ちゃうかも…!!
       


テーマ:
ちまたで流行り!?のポケモンGO
昨日、お客様の施術中に マーニャにもポケモン現れました!!



店内で二匹getしたS様♪
なんでもネズミ?のキャラらしい。

賛否両論のこのゲーム…
遊ばれる方はくれぐれも、事故や事件に巻き込まれないよう
ルールを守って楽しんでくださいませ!

そんなS様のネイルはこちら☆


らんちゅう!?


黒デメキン!

ブルーのカラーリングに
金魚アートです♪
前回に引き続き二度目の金魚オーダー(笑)
夏らしく可愛くて、ワタクシも好きです(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
変なお天気です…
雨ふるのかな??
どんより天気を吹き飛ばし
元気にマーニャ営業いたしまーす\(^o^)/


ラメ入りピンクのワンカラー☆
シンプルだけど、光の加減でキラキラと
光って存在感あり!


ラメホロでグラデーション☆
夏っぽくクリアー感がいいですね


真っ赤なワンカラーにひょろっとアート☆
この花らしくないのがお気に入りのN様♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
梅雨明けし、暑い日が続いてますねぇ(-ω-;)
今日明日はちょっと曇るとか!?
時折パラパラと雨が。傘はいらない程度ですが。
室内にいても熱中症対策しないといけないらしいですが。。
イマイチどーしたらよいのか??
とりあえず水分補給はしっかりと!ですね


カラーリング!
親指のみ蝶々のアート☆
足元の赤いいですよね~


ジェル!
ピンクで可愛く♪フレンチラインはホロでお花☆


カラーリング!
淡いピンクにお花のアート☆
女の子らしくてカワユス♪


カラーリング!
オレンジ系に親指にお花☆
夏カラーです♪


ジェル!
お花のふんわりアートがオレンジによくあいます♪
かわいいなぁー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

白フレンチ☆
根元がクリアーなのは、伸びてきてもわかりにくくて
いいですね♪


ピンク系タイダイアートの上にシェルをのせて、
角度によって、夏っぽく七色の光☆

ショートなお爪でも、しっかり可愛いネイルできますょ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
誠に勝手ながら
7月19日(火曜日)
  25日(月曜日)
  26日(火曜日)
  27日(水曜日)
お休みさせていだきます。

なお、28日(木曜日)は営業致します!!

よろしくお願い致しますm(_ _)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。