2017-03-27 12:51:31

いつの間にか

テーマ:ブログ

昨日は

家から歩いて10分程のところに有る

大徳寺公園まで 梅が枝餅を買いに行きました

車も通らない路地は格好の散歩コースです

 

虎鉄と小麦も一緒に張り切ってます

先を走ったり、寄り道したり

飼い主の姿が見えなくなったら大鳴きしたり・・・

 

 

張り切りすぎて 帰り道はお疲れモードです

 

 

何度もへたりこんでました

 

いつの間にか福ちゃんも・・・

 

 

箱入り娘で臆病な子だとばかり思っていました

土曜日 姉ちゃんが家の前を福ちゃんと散歩していたら

おじさんが通りかかったらしく

突然

くるりと姉ちゃんに背を向けて おじさんの所へ走って行って

スリスリしたそうです

姉ちゃんより知らないオジサンを選ぶなんて・・・

ショックな、姉ちゃんでした

 

実はオカンも金曜日の朝 ゴミだしに着いて来た福ちゃんが

保育園に通う3歳くらいの男の子にスリスリしてるのを見てビックリ

まだまだ、びびりな赤ちゃんニャンコと思っていたのに

いつの間にか逞しくなって

家の前を通る人とも お友達になったようです

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

まねき猫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。