ちゃーちると干物女の話

いいね嬉しいです!

自分らしくのんびり生きたい。
そんなブログです。

テーマ:

 

女の敵と戦う日、初日。

薬飲むのが遅くなって死にそうだった。

救急車呼ぼうかと迷うほどの激痛。

私が何をしたっていうんだ。

「駄目だ、ギブだ、ギブアップ」とつぶやいても止まらない激痛。

一時間我慢したら鎮痛剤が効いて、何もなかったかのように良くなった。

恐ろしい。

 

毎月毎月、この戦いで思うこと。

こんなにも苦しい辛いことに耐えられるんだから

何でもできるさ、へっちゃらさー。

痛みが引いたらアクティブに活動しよう。

と、まぁ、

そんなことは痛みが引いて1日たったらすぐ忘れる。

 

笑。

 

生理痛にはハーブティーが効くらしいです。

飲み過ぎは駄目らしいです、注意。

 

 

 

 

カレルチャペックのカラートリックティー。

※浮いてるのゴミじゃないですよ、茶葉のクズですよ。

 

レモンを入れると青色からピンクに色が変わります。

レモンは家になかったから色を変えずに飲みました。

ペパーミントが爽やかです。

告白。ミントが好きですの動画見たくなった。見よう。

気になる人はYouTubeで検索。

 

では、またね。

 

AD
いいね!した人

テーマ:

AD
いいね!した人

テーマ:

こんにちは。

ブログ2017バージョンにしなければ。

どうしようかな。

 

最近は時間が足らねぇー!と思うことが多いです。

あっという間に過ぎてゆきます。

だからこそ、好きなことを言って好きな事をやろうかなと

そういう方針で。。。

とりあえず、新しいコップを買いました。

 

 

ホーローカップ?という奴です。軽くていいですが、

オーブンは良くて電子レンジ加熱はダメだそうです。

くせ者です。

 

先日、ミスドで作業してみたんですけど、

凄く心地が良かったです。

コーヒーも美味しかった。

意外と大人の方が多く、私が苦手な学生集団もいませんでしたので、

びびりのひきこもりでも大丈夫です。店舗によるだろうけども。

なにより、「おかわりいかがですか?」と優しく聞いてくれる店員さんが神です。

 

ホーローカップと一緒に買った猫の髪留め。

サブチャンで動画でも紹介しました。

三毛猫がお気に入り。

 

 

ちゃーちるの髪留めもほしいところ。

 

 

動画では、プチ炎上中でしてお騒がせしていますけども、

そんな騒いでもないか。

特に本人たちは騒いでいないです。

動画の印象は大きいですね。

最初から最後まで

動画のネタになるぞ!としか思っていません。

 

 

もうすぐ100万再生。

叶えられるでしょうか。

 

いろんな意見が飛び交って

酷いことも言われますけども

ただ意見を発言するのが楽しいのでしょう

だって周りは無知の観衆に過ぎないのだから

私も楽しいです。ありがとう。

略してコヒウマです。

 

では!

 

AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。