~気ままに妄想語りだす 独り言 ぽつり ぽつり~


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

GWボケで脳クラッシュ寸前★

2009-05-07 14:24:15 Theme: 独り言

ん?いつの間に7日になってんだ( ̄ー ̄;

って、ヲイ。。。 オイラ、雲雀サマの誕生日スルーしたぞ。

だって、だって。。。(T^T)

間に合わなかったんだも~ん!!!!!

だもんってなに?((┠ヽ(`へ´)ノ┨)))


すっかりGWボケしてあろうことか、どうぶつの森へ逃げ込んだオイラw

のんびり村の住人と化しておりやした(T▽T)

釣りしたりー。蝶々追いかけたりー。かせk…。(現実を見るんだ!!!


ここで突然。。。 ばっとーんヾ(≧▽≦)ノ

ひろたろ様
からの頂き物でございます(☆д・)・‥…━━━★



これはFF7CCで活躍したザックスのバトンです★
ほとんどの人があのエンディングに号泣したと思います。
全世界の人を虜にしたであろうザックス。彼のバトン、始まり始まり~!



1★ザックスの髪型、前半と後半ではどっちが好き?

>ここここ、後半!!!! THE★漢 で


2★ザクエア、どう思う?

>うむ。最初はね…色々思ったよ。だけどね、幸せにねって(*ノ-;*)


3★ていうかクラウド可愛かったよね!

>超★ド級の愛らしさ(〃∇〃) 何さー、んもぅ///


4★花売りワゴン何台作った?

>1周目で2…だったかしらん( ̄ー ̄; ←危ういキヲク

5★ぶっちゃけエアリスに嫉妬してる

>そうね。彼女はもってっちゃったわ…。彼等を。

 でもいいの。あたいは日陰の女。←誰?


6★セフィロスがいい人すぎてびっくりした

>セフィロス様が存在してくれるだけで、それだけで!!

 あれ?これザックスバトンだったね≧(´▽`)≦


7★子犬のザックス、まさしくだと思う

>あいさー!!!w もしかしてじゃなくて、まったくもって子犬ぅ。


8★ザックスの涙にノックアウト!

>号泣(ノ◇≦。) アウトってかダウンw


9★戦いの最中のザックスの声、たまらん

>むふ。ってなるヨ?ニャハニャハハッハハ。これならどぉだぁあ!!


10★ウータイ乗り込みのときのザックスの「んで?んでんでんで?」が異常に可愛かった

>あい。んで?んでんでんで?

ウヒャヒャヒャ(*´'Д'):;*.':; ←思い出し吐血


11★あれ、ザックスて格好いいより可愛くない?

>可愛らしさの中に漢あり!!

12★ザックス、彼氏になってくれ

>あ…セフィロス様に怒られるから…


13★むしろ夫に…

>でも…あたいには、セフィロス様って人がぁああ (なってくれ!←あっ;


14★ぶっちゃけニブルヘイムには行きたくなかった

>行きたくない。

15★だからミッションばっかりやってた

>…もしや、見てたのかい?


16★ていうかゴンガガ行かせて

>夢で行ったよ...( = =)

17★ヴィンセントを見つけた

>苦労しやしたよ、アンタ!!


18★セフィロスとの戦い、厳しかった

>神!!まさに神!!!! (だから、ザックスバトンやて;


19★落ちたら負けって…!!


>久しぶりだな。クラウド。。。(聞いてる?

20★クラウドが正宗の餌食になったとき叫んだ

>セフィロスさまぁああああああああ!!!!と。

図に乗るなぁあああ!!(もう、放置しよw


21★階段に倒れるふたりに泣いた

>あい。


22★クラウドに1stの服を着させたザックスに泣いた

>あいあいあいあい。


23★ていうかこの辺から泣きっぱなし

>てか、このバトンしながら思い出し泣きq(T▽Tq)(pT▽T)p


24★正直クラウドを神羅兵から助け出すのは心臓に悪かった

>内臓吐くかとorz


25★ラザード統括がアンジールになっててビビった

>さぁ、玩具の剣は片付けろ… (だーかーらー;;


26★ザックスの夢が変わらず英雄だということに泣いた


>。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。


27★叶いそうにない、いい夢だと思う

>うわーーーーーーーん(ノ◇≦。)


28★車をくれたシスネがいいヤツだと実感

>あい。


29★ジェネシス戦、剣のマテリアに攻撃するだなんて知らずにかなり苦労した

>あい。なんだよ、もぉおおおお;て(-"-;A


30★ジェネシスの夢を叶えたザックスに泣いた

>夢が叶った。 …うわ~~ん(*ノ-;*)


31★4年って、最後ってなんだよぉお!!

>いったい何なんだよぉおおおおお!!


32★この辺からストーリーを進めたくなくなった

>(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


33★エンディング見たくない!!

>見たくない。けど、見たいけど、見ると泣くし。けど、見るし。ハテ?


34★そして、大量の神羅兵…

>あれは、ない。ない。 来んな、寄るな~~!!

 
35★ザックスに手を伸ばすクラウド、どう思った?

>はぅ。。。 もちょい。 も、ちょ。。。あうぅ。


36★DMW…そういう意味だったんだ…

>だったんだーw

37★無駄だとわかっててもポーションを使わずにはいられなかった

>無駄なこたなかったよ。あう。あうぅぅ。


38★血まみれフラフラなザックス…


 >。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


39★回す人

えと。。。 オイラはFF好きさんのお友達がorz
許してくださいませ( ̄ー ̄;


転がる石のように

えぇっと。 今回ザッくんのバトンとのことでしたが
降臨したのはセフィロス様でした。
あれ?あれれ? すみません。。。

GWボケで脳クラッシュなグダグダですた<(_ _)>

※コメントのお返事、遅くなってて申し訳ありません。
 しばし猶予をば(-"-;A ...
AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

雲雀さんを祝うための準備

2009-05-01 21:17:59 Theme: 落描き


転がる石のように


何をしてるんだ、オイラは( ̄ー ̄;

準備と言いつつ、まぁた遊び出した。。。

トンファーくらいまともに描こうよ、オイラよ~(大汗)


さて、肝心のイラストの方は…さっぱり(*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノグハッ!!

山本さんの汚名返上できるようなイラストが天から降ってこないかな~♪
(既に放棄気味w? イエイエ;んなこたぁありませんw)


今日は仕方なかったのよ(///∇//)
ほら、ポスターがさ。。。
アルコバレーノぉおおおおおおおおお!!!!!
お師匠様が好みデス///←知るか

今日もグダグダでした。
Che sonno..... (´ρヾ)
AD
いいね!した人  |  Comments(3)  |  リブログ(0)

ランボさんといじけてみる

2009-04-30 16:47:36 Theme: 独り言

本日、4月最終日。。。

迫り来る、雲雀様のお誕生日ヾ(≧▽≦)ノ

描けない。まったく描けない。。。

先に進まないと、遊びだす( ̄∀ ̄*)


転がる石のように

↑現在のオイラ、こんな感じw

"p(-x-〃) イヂイヂ

って、ランボさんといじけてる場合じゃない。

アハー(´▽`) でもランボさん描くの楽しいなぁ。

もじゃもじゃの中にでっかい夢が詰まってんだもんナー。

また、軽い現実逃避が始まったもようデスヾ(´¬`)ノ~

AD
いいね!した人  |  Comments(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。